カテゴリ:リンク用バナー( 7 )

バナー 忍バージョン

c0050674_13435213.jpg
忍バージョンを作ってみました☆
これも、前に描いた絵の再利用ですね(ナハハ)

新しいものを描かなきゃいかんのですが、なかなか描けませんね~。
気負いすぎると描けないもので・・・。
by btfleam | 2007-12-10 11:51 | リンク用バナー | Trackback | Comments(0)

バナー作成☆

c0050674_13365828.gif
久々にバナーを作ってみました☆
ジャンクスバージョンです。

絵はずいぶん昔にブログで掲載したものの再利用なのですが・・・

バナーを作ろうと思って早1年。
ずいぶん遅れての作成になってしまいました(汗)

何度か作ろうとしてて、自分で納得できなかったので今まで完成しなかったのですが、ようやくひとつできました。

次は忍でチャレンジしてみようかな~♪
by btfleam | 2007-12-10 07:59 | リンク用バナー | Trackback | Comments(0)

またもバナー作成

c0050674_22325368.gif
またも「退治屋稼業」のバナーを作っちゃいました☆
どうしても3人そろったのが描きたかったもので・・・
よく見るとかなり見づらいですね(泣)
by btfleam | 2005-05-19 22:26 | リンク用バナー | Trackback | Comments(2)

シーザー版バナー

c0050674_991094.gif
シーザー版のバナーも作っちゃいました☆
でも、知らない人には「誰だこいつ!?」ってなっちゃいますね(泣)
by btfleam | 2005-05-19 07:04 | リンク用バナー | Trackback | Comments(0)

ミーナ版バナー完成!

c0050674_97445.gif
完成しました~☆
未完成のときとあんまり変わってません(笑)
by btfleam | 2005-05-19 00:11 | リンク用バナー | Trackback | Comments(5)

退治屋稼業のバナーをここに載せたりして(笑)

c0050674_23382644.jpg

あと少しで完成なのですが、未完成のままここに載せました!
えっ・・・なんでここに載せるかですって?
そりゃ~ネタがないか・・・いやいや!!みんなを驚かそうと思ってですね~ナハハハ・・・
by btfleam | 2005-05-18 23:40 | リンク用バナー | Trackback | Comments(4)

今日は休みで、免許更新日

c0050674_0282756.jpg


今日は仕事が休みで、免許の更新に行ってきました!いや~面倒くさいな~って思っていたのですが、行ってみて交通事故の悲惨さを改めて認識させられました。

皆さんも交通事故には十分注意してくださいね!

さておき、昨日から風邪薬を飲んでいるのですが、咳がとまるのはいいのですが眠気がくるのがキツイっすね~。眠くなって漫画かけないじゃないですか~、どうしてくれるんだー!って感じです。シクシク・・・

!・・・ !!・・・ !!!? おおおぉぉぉ!?? は・・・腹が急に!?ぐおおぉぉぉ・・・
どうやら薬に胃袋がやられたらしいッスーたまんねーーーー!!

まあ、睡魔と胃痛と闘いながら漫画描くッスよ~

あ、ちなみに上の絵はボクのHPのリンク用バナーです。HPで作り方を調べてやっと出来ました。作ってみて感想は、意外と簡単にできたーって感じですね。まあ、ホームページビルダーっていうソフトで作ってますんで簡単なのは当たり前でしょうけれどね☆

///
by btfleam | 2005-02-08 17:59 | リンク用バナー | Trackback | Comments(0)