カテゴリ:使ってキャラ( 57 )

思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_535892.jpg


ボクの考えたキャラで漫画描いてください企画~7枚目はこいつだぁぁぁ!いかにも悪人役ですな~。

名前は「スネイル」

※名前や服装なんかアレンジしてもらって結構なので誰か描いてください!!
by btfleam | 2005-02-22 05:08 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_22594793.jpg


僕のキャラを使って漫画を描いてください!っていうこの企画!キャラ編!(キャラ編って他に何も考えてないッスけど)

思いつきの絵なのでイマイチよくわからないものになってます。

え~この子の名前は「前園春香」です。意味はとくにありません。名前すら思いつきです。
あと、このセリフも意味ありません。とことん思いつきです。

注意:このキャラの名前は変更して漫画で使ってもらっていいです。だから誰か描いてください!


【2017年ヴァージョン】
c0050674_00393862.jpg
かな~り変わってしまってます(笑)
趣味がかわったからかな??(*^▽^*)

by btfleam | 2005-02-20 23:04 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(1)

思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_22214019.jpg


僕のキャラを使って漫画を描いてくださいというこの企画!

続きましては男の子と女の子です。この2人がどういう間柄というと~・・・スンマセン考えておりません。なぜならここは「思いつき企画」だからです!思いつきだからなにもない!しかし、何もないからこそ色んなアイディアが生まれるのです!(なぜか偉そうに・・・すみません)

え~とりあえず男の子は「ライズ」、女の子は「ネイル」って名前です。

注意:名前は書く方の自由です。上の名前を使うもよし!名前を変更して使うもよし!です。
by btfleam | 2005-02-20 22:28 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_2132182.jpg


ボクのキャラを漫画にして~といういい加減なこの企画。悪役を考えて描きましたが、なんともまあ目がイッちゃってますね~(笑)

名前はとりあえず自由なんですが、ボクの考えた名前は「カーズ」です。闇の住人ですよ~ギャグに使っても面白いキャラかもしんないッスよ~
by btfleam | 2005-02-20 21:09 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)

思いつき企画~キャラ編2

c0050674_20414864.jpg

キャラ編2~イエイ!(なんだかな~)
ボクの考えたキャラを使ってもらい漫画を描いてもらうなんともいい加減なこの企画!
萌えっ子登場☆

自分で物語を作らず人任せに自分のキャラで漫画を描いてもらおうというなんともいい加減なこの企画!だんだん描くのが楽しくなってきて路線がズレてしまってまッス~

このキャラの名前は「ミーナ」。・・・なんかネーミングセンスないな~ぼくって(悲)
こうなったら名前もお任せにします!

c0050674_20592875.jpg

2008年に描いたミーナです☆
by btfleam | 2005-02-20 20:46 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画2~キャラ編

c0050674_2027568.jpg

思いつき企画2キャラ変じゃないキャラ編です!
下の思いつき企画の他のサブキャラで名前が「フェイス」と言います。このキャラは登場させてもさせなくてもいいんですが、書いてくれる人の判断にお任せします。またキャラが思い浮かんだらここに載せますのでよろしくおねがいしまッス☆

c0050674_2057133.jpg

2008年に描いたフェイスです☆
by btfleam | 2005-02-20 20:31 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

思いつき企画

c0050674_1957412.jpg

皆様こんばんは?おはようございます?こんにちは?こにゃにゃちわ?(なんじゃそりゃ?)

今思いついたことを書きます。ズバリそれは上のキャラを使って漫画を誰か描いてください企画~~~~~!

イラスト描いて「おっこいつはシリアスタイプの漫画のキャラだな」って思ったんですけど、ボクってシリアスな漫画描けないッス~(笑)昔は描いてたんですけれど、どうも性に合わなくて今は描いてません。(気分が暗くなっちゃうからッスよ!)

え~なんとも無責任なこの企画。キャラ設定およびストーリー、すべてお任せします!あ、名前だけは決めますね。キャラの名前はカイザーと名づけます。誰かー描いてアジトに投稿してくれませんかー?

なお、描いてくれた方には何にもあげるものはありません(笑)ただ、ボクのわがままな考えから発生いたしております(スミマセン)内容はアクション、ギャグ、4コマ問いません。つまり、上のキャラを使って想像して描いてもらえればとってもうれしいッス!

ちなみに服なんかも変えてもらってもいいです!上のはファッションセンスのないボクが適当に描いたもんですから~あと顔や手の模様も変えてもらって結構です。

どぉれ、仕方ないから描いてやろうではないか~って方はコメントをお願いします!(描く人は何人いてもいいですよ。っていうか多いほうがうれしいです!)

c0050674_1937372.jpg

2008年に描いたカイザーです☆
by btfleam | 2005-02-20 20:11 | 使ってキャラ | Trackback(2) | Comments(3)