カテゴリ:使ってキャラ( 57 )

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_21181196.jpg

久々の思いつき企画~キャラ編~です☆

手前の男の子が「菫」クンです!後ろの女の子は「凛」ちゃんです!
by btfleam | 2005-03-14 21:19 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_11572631.jpg

思いつ企画~キャラ編~です☆
描いててなんか「うる星やつら」を思いだしました(笑)小学校のころにあってましたけど、あまり「うる星やつら」は見らずに「ベルサイユのバラ」や「アラレちゃん」、「キン肉マン」、「キャプテン翼」を主に見てました☆あと「シティハンター」、「キャッツアイ」なんかも好きでしたね~。
by btfleam | 2005-03-07 12:02 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_223820.jpg

昔漫画の主人公としてかいてました~☆誰か使って~!
by btfleam | 2005-03-05 22:03 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_2105275.jpg

思いつき企画~キャラ編~
吸血鬼?ヴォルグと幽霊2人?のミールとパルフです。これは昔ボクがテキトウに音楽を聴きながら描いたキャラです☆
by btfleam | 2005-03-05 21:02 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

BTドレスの最新作?

c0050674_18102119.jpg

スミマセン!うそです!調子に乗りました(なら描くなっちゅうの!!)
まったく考えなしで描いております(汗)こんな風に遊び心を持ってふざけたことしないと絵が描けないのです!どうかお許しを~~~~!!!

ということで(どういうことだ!?←自分でノリツッコミ)このキャラ誰か使ってください!お願いしますだぁぁぁ~~~(泣きながら叫ぶ)
by btfleam | 2005-03-01 18:14 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_191540.jpg

思いつき企画=キャラ編ん!
はっきりいって、Sの女王様を描こうとして失敗しました☆(失敗しても載せてしまう愚かなボク・・・)

名前は「ミザリー」ッス☆Mにはたまらない存在!?
by btfleam | 2005-02-28 01:11 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(7)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_0383722.jpg

c0050674_26258.jpg

おおおお思いつき企画ーーーーー!!!!!キキキキキキャラ編ーーーーーー!!!!!(しつこい!)

しばらくキャラや漫画のアイディアが出てきませんでした!(寝不足のため!)やっとひねり出しましたよ、アホな頭フル回転させて☆
名前は「シーザー」です。(名前は変更可能)だれか使ってーーーーーー!
by btfleam | 2005-02-28 00:42 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(4)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_23514526.jpg

思いつき企画~キャラ編~!!!

今回は忍者です!!名前は忍びなので「忍(しのぶ)ちゃん」
なーんか自分の趣味に走っているような~☆

c0050674_843580.jpg

2008年9月

c0050674_21421699.jpg

2010年4月
by btfleam | 2005-02-23 23:53 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~キャラ編~

c0050674_20415936.jpg

思いつき企画~キャラ編~

名前は「秦(しん)」
ボクの考えたキャラをマンガで使ってください企画~~~!最近自分のマンガ描いてないッス!やばいッス!!!グハッ!!!!!



【2017年2月6日】
今だったらこう描く!シリーズ☆
c0050674_00324363.jpg
かなり変えました(笑)


by btfleam | 2005-02-23 20:43 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_518253.jpg


ボクのキャラを使って漫画を描いてください!企画~

この可憐な少女は「サラ」何かの力をその瞳に秘めた少女ってのをイメージしましたが、あくまで思いつきなので上手くできませんでした(笑泣)

※キャラの名前などは自由にアレンジしてもらって結構です!だから誰か描いて~☆
by btfleam | 2005-02-22 05:24 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(5)