カテゴリ:日 記( 787 )

アジト仲間の帝綾さんより

c0050674_1314016.jpg

アジト仲間の帝綾さんよりボクのHP(お絵かきBBS)になんとカラーの加奈ちゃんの絵をいただきました!うぅっ涙が出そうッス!!

カナトラブルを今度描いてくれるとのことなので楽しみッス☆

↑の絵が帝綾さんよりいただいた絵です。とっても綺麗ですね~!
by btfleam | 2005-02-24 01:34 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

パソコンのメモリ増やしたッス☆

今日やっとパソコンのメモリを512M→738Mに変えたッス~!最初ベスト電器にTELして在庫ありますか?って問い合わせたら、なんか対応が悪かったのでヤマダ電器でメモリを買いましたー!ヤマダ電器の方は接客態度がかなりよかったッスよ!ベスト電器なんてこっちがお客さんなのに偉そうな対応されてホント頭にきたッス!こんどからベスト電器は利用しないッス(怒)

ま、メモリが増えたら少しパソコンが快適になったッスよ~(喜)

ところでエキサイトブログは画像容量を増やさないんスかね~?他のところはYahoo!ブログが始まってすぐに容量を増やしたのに、ここはなかなか増やさないッスね~・・・。ボクが知ってる中でここが無料で利用できる容量が少ない気がするんスけど~・・・。
by btfleam | 2005-02-23 18:04 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

毎日漫画からくがきを描いてます。

c0050674_9495151.jpg

最近漫画やらくがき(思いつき企画用)を描いてばかりです。
何ヶ月前まではDVDで映画を見ることにハマってたんですが、アジトに漫画を投稿して以来、そこで出会った漫画作者さん達のあたたかな感想やアドバイスのおかげでコミスタで漫画を描いて投稿することにズッポリ足をうずめて抜け出せなくなりました(笑)他の作者さんたちに感謝感謝です!

さて、今日と明日が仕事が休みなので漫画を今描きまくっています!実をいうとアジトに最初投稿しようと思った作品が成人指定のものだったのですが、漫画の構想のみで終わってしまいました(笑)・・・というか過激なものでもOKなのかな~?審査の結果、掲載されないものになるんじゃないのかなぁ?っていう不安から止めにしたんですけどね☆

んで、初投稿したのが「カナトラブル」でした。ヒロインの加奈ちゃんの名前は「河相加奈(かわいかな)」ですが、これは「かわいいかな~?」というくだらないアイディアをもとにつけてます。お兄ちゃんの「河相泰蔵(かわいたいぞう)」は適当です。ゲイの「早乙女勇雄(さおとめいさお)」くんは乙女チックな苗字に男らしい名前で設定してます。早乙女君の親が男の子だから苗字で変なイメージを持たれないようにと男らしい名前にしたのですが、苗字のとおりの乙女くんになっちゃいました(チャンチャン☆)

上の絵はHP用に描きました。お気に入りです!
by btfleam | 2005-02-22 08:56 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

ああ!デ・・・データがとんでる!!

なんてこったいッス~今まで描いていた最新作のデータが消えったッスよ!なぜに?どうして?誰かー助けてー!はっ・・・気が付いたら車のキーもなくなってる!?なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
by btfleam | 2005-02-16 11:32 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

健康診断と病院へ行ってきました

今日は健康診断へ行きました。ついでに咳が一ヶ月以上も出ているので、病院へも行きました。病院は風邪をひいてる方が多くて来ており、3時間くらい待たされました(泣)待ち時間のとき、韓国ドラマが放送されていました。ボクは韓国のドラマをバカにしていたのですが、結構面白く韓国俳優の演技もすばらしく感じました。内容はなんだか昔の日本のドラマみたいな感じでしたが、日本人俳優にはない切ない仕草や表情が新鮮に感じました。

さて、診察の結果ですがどうやらインフルエンザではなかったようなのですが、ウイルス性の風邪でなかなかどの薬が効くのか判断が難しいものだったみたいです。普通の咳止めが聞かないタイプといわれて納得。いくら市販の咳止めのみ続けてもとまらなかったッスからー(笑)

しかし、健康診断と病院の検査で今日2回も血液検査されたッスー(>s<)両腕に注射針の跡がぁぁぁ!まあ、熟練の腕前をもつ看護婦さんがやってくれたのであまり痛くなかったッスー(これで美人だったらサイコーだったんですがねーおっとっと口がすべったー)
by btfleam | 2005-02-07 21:26 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

ブログはじめました!

ペン蔵さんに勧められてブラグ始めました。

なんか、ホント簡単にできて結構ラクでいいですねー
こんなに簡単なものが存在してるとは思いませんでした。
これからここで本腰入れてHP作成していこうかなーって思います。
by BTfleam | 2005-02-04 23:54 | 日 記 | Trackback(2) | Comments(2)

ボツ漫画

c0050674_22273451.jpg

by btfleam | 2001-09-05 22:26 | 日 記 | Trackback | Comments(2)