カテゴリ:日 記( 787 )

まりねさん始動☆

まりねさんがアジトに投稿する漫画の進行状況をブログにて紹介されるらしいです!要チェックですね☆
by btfleam | 2005-04-22 03:22 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

ゼロに似合う服を描いてみよう!

たぬくまさんのHPのPBBSに「ゼロに似合う服を描いてみよう☆」というお題を出しました☆

まずはじめにボクが描いてみました~♪皆さんも参加してみませんか~?
by btfleam | 2005-04-20 23:17 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

RSSの意味がようやくわかりました☆

皆さんが「RSS」という言葉を書いていたので一体なんのことかなぁって疑問に思っていたんですけどようやくわかりました。
エキサイトブログのTOPに「RSS」っていうのがあって、それをクリックすると自分がリンクを貼っている人たちの最新更新情報が一目でわかる機能のことだったんですね。いや~なんか喉に詰まってたものが取れたような清々しい気持ちになりスッキリしました(笑)今後はこの「RSS」で常にチェックしなければ!
by btfleam | 2005-04-20 00:18 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

今帰りつきました☆

今帰り着いて一息ついたところです☆
いや~結婚式は素晴らしいものでした。ボクはいつになるのやら・・・って感じです!
by btfleam | 2005-04-13 23:43 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

今日は従姉妹の結婚式

今日は従姉妹の結婚式で、神戸まで行きます☆
ですのでコメントは書けません(泣)また水曜日に帰ってきます!!
by btfleam | 2005-04-12 04:28 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

魅力のある漫画☆

絵が上手・下手に関わらず面白い漫画ってのは数多く存在しますよね~。絵はキレイだけどストーリーが面白くない漫画、絵は下手だけどストーリーや登場するキャラ生き生きしてて面白い漫画。ボクはどちらかといえば後者の方が好きです☆前は絵のキレイなもののコミックばかり求めて買ってましたけど、読んでみてガッカリすることが多々ありました。かわいいキャラがたくさん登場しているのにその魅力を生かせていないような感じで、読んでる途中で飽きてしまうんですね。「あーせっかく絵がキレイでキャラもかわいいのにもったいないなぁ」って思うことがあります。まあ、ボクも面白い漫画は描けてませんのでそういった視点から見るとどうこう言えるようなものではないですけど、読者の立場から見たらそうなっちゃいます(笑)
また、他の漫画より絵の画力が劣っていて構成も変だけど、なんか惹きつけられてしまう漫画もありますよね。キャラもそんなに格段かわいいとかきれいってわけじゃないのにその作者の方が描いたものに異様に惹かれてしまうときがあります。それはもう天性のものでしょうね。他にはないものがその作者にあるため惹きつけられる。そういった力をもった人がこの世にはいるのでうらやましく感じます。ああ!ボクもその天性の感性や才能が欲しかったッス!
by btfleam | 2005-04-10 03:24 | 日 記 | Trackback(2) | Comments(6)

酔ってます☆

今日は飲み会があって酔ってます☆
漫画かけるかな~?頑張ってみます!
by btfleam | 2005-04-09 22:38 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

漫画です

c0050674_2313453.jpg

セリフなしの漫画です。まだ何の設定もなく描きました。
ただ漠然としたイメージしかないのでとりあえずというところですね☆
by btfleam | 2005-04-04 23:14 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

限界です☆

今日は仕事が忙しかったのでもう寝ます!それでは皆さま良い夢を~zzz
by btfleam | 2005-04-03 20:10 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

格闘ギャグ漫画について☆

c0050674_20363956.jpg

最近になって格闘ギャグ漫画を描こうかなぁって思い始めました☆シリアスな漫画を描こうとしてもダメなのでギャグを織り交ぜながらのものを・・・無理かも(笑)
by btfleam | 2005-04-02 20:37 | 日 記 | Trackback | Comments(4)