カテゴリ:日 記( 758 )

2016年 初のイラスト☆

c0050674_728242.jpg


今年初めてのイラストです☆
よ~し!
頑張るぞ(*^▽^*)
by BTfleam | 2016-01-25 07:29 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

久しぶりにイラストを描きました☆

c0050674_07552176.jpg
久しぶりにイラストを描きました☆
2015年最後に描けて良かったです(*^▽^*)

最近、パソコンを付けても、ネットサーフィンだけで
ぜんぜん絵が描けなかったので、やっと描けた~という感じです♪

by BTfleam | 2015-12-29 07:56 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

電子書籍 ドラゴンボールを衝動買い!

思わず、電子書籍版のドラゴンボールを衝動買いしてしまいました(;^ω^)
ほぼ全巻で、1万円越え・・・。
勢いで買ってしまったとはいえ、結構な高額購入です(ナハハ)
でも、いいのです。
面白いので!!

by BTfleam | 2015-12-29 02:45 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

カイザー2015

c0050674_01312997.jpg
久しぶりにまともなカイザーを描いてみました(*'▽')
by BTfleam | 2015-08-18 01:32 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

自キャラ「眞桜(まおう)」を描きました☆

c0050674_00160274.jpg
久しぶりに自分のキャラ「眞桜(まおう)」を描きました☆(*^▽^*)


by BTfleam | 2015-08-18 00:16 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

ハイレゾがバクチクする!

なんと!
あのBUCK-TICKがハイレゾで聴ける!!!(超感動☆)
デビューアルバムから最新アルバムまでッ☆

ク~っ!
ファンにはたまりません♪

ハイレゾは一曲の料金が高いので一気には購入は厳しいので
月ごとに曲を決めて購入したいと思います。
(ちなみにダウンロード販売です)

まずは
【悪の華】
BUCK-TICKの代表曲で、これはロック好きの人は
一発で気に入る曲だと思います♪

洗練されたものならばアルバム「殺シノ調べ」に収録された悪の華を
お奨めします(^^)

XPERIA Z3にダウンロードして、ハイレゾ対応のイヤホンで聴いてます☆
さ、最高だ!!!
by BTfleam | 2015-07-29 22:50 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

「火花」(又吉直樹氏)を読んだ感想

ども~お久しぶりです!
生きてました(笑)
久々に投稿です☆

最近話題の作品、ピースの又吉直樹さん著「火花」を読みました。
普段、この手の小説は苦手で読まないのですが、ニュースで話題になっていたので
電子書籍で購入して読みました。

一気に読破したので、その感想でも書こうと思います。
ネタバレありなので、これから読もうと思う方はご遠慮くださいね(*'▽')




又吉直樹氏著 「火花」の感想
by BTfleam | 2015-07-23 11:32 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

15日ぶりのお休み☆

今日は15日ぶりに休みです☆
やっぱ、休暇って必要ですね~(笑)

昨日は19時に寝て、本日13時まで寝てました。
睡眠18時間!ww

いや~今までの疲れも吹っ飛びましたぜ!
今日は読書などしてゆっくりします♪

by BTfleam | 2015-05-07 16:17 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

月刊少女野崎くん

http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/

ソニーさんの電子書籍を購入してます。
メールでオススメがあって、何気に「月刊少女野崎くん」を
発見しました。

作品紹介で、女の子が男の子に告白したら、マンガの
アシスタントをさせられることになった。みたいな内容で
「え、何それ!?すっげ興味惹かれるわー!」と思い
速攻で購入しました。

読んでみて、めっちゃ面白い!!
4コマ漫画なので、展開もサクサク♪
久々に声をあげて笑いましたよ(*^▽^*)

by BTfleam | 2015-01-23 22:03 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

ひつじ~~~!

c0050674_21555962.jpg
もこもこカイザーを描きました☆

退治屋稼業よろしく!
退治屋稼業とは自由参加型マンガです。
自由に参加可能ですので、お気軽にHPにお越しくださいませ。


by BTfleam | 2015-01-06 21:58 | 日 記 | Trackback | Comments(0)