カテゴリ:漫画集( 35 )

散髪~☆

c0050674_046417.jpg
髪切りしたことないのにやたらと切らせてくれ~って言う人がいますよね~(笑)
by btfleam | 2008-03-14 00:27 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

退治屋の日常☆

c0050674_1222357.jpg
他のサイトでここはマンガを掲載してますとコメントしてしまっているので、今日書いたものをアップしました☆

退治屋ファミリーの中(家計のこと)ではフェイスがNO.1 です♪
by btfleam | 2008-03-03 01:09 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

金欠状態~3!

c0050674_1452551.jpg


これは前の記事(金欠状態1金欠状態2)の続きで描いたものです☆

シリーズ化してます(笑)

下書きはこうなってます☆
by btfleam | 2008-02-04 01:48 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

コミスタ4の機能「ComicStudio マンガビューア」を使ってみる!

カイザー物語

ブーマンガ1

狂おしく萌える眞桜

コミスタ4の機能「ComicStudio マンガビューア」を使ってみました☆
結果は上のとおりです。昔のコミックアジトとは違う感じですが、コレはホームページに貼り付けるときにいいですね♪

「マンガ読もっ!」や「マンガ市場」でも作品はアップできるのですが、読もうとしたらロード時間がかかってイライラしてしまいます。(しかも、作品を投稿してもアップまで日数がかかりますし・・・)
この「ComicStudio マンガビューア」はすぐに読むことができるので、ロード時間をきにしなくていいですね。

ブログでもマンガはアップできますが、読みづらいということもあって少々不満をもっていました。
ホームページもタグの勉強がメンドウで、「ホームページビルダー」を使用していましたが、ページを作るときに1ページ1ページ新規作成して作っていて、これもまたメンドウだな~って感じていました。

今回の「ComicStudio マンガビューア」で簡単にアップできるようになって、「やったぜ!コミスタ4!!」と思っちゃいました(笑)
早速ボクのホームページにも「BTドレスのマンガ集」でアップしましたよ♪
by btfleam | 2007-10-02 10:52 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

久々に☆

c0050674_0253596.jpg
久々にブログ用漫画を描いてアップしました♪
上の漫画は特に意味もなく、ただ単に漫画が描きたいという思いから描いただけです☆
もっとインパクトの強いものに仕上げればよかった・・・(笑)

上のキャラは誰かがモデルになってるというわけではありません。
ボーっとして描いただけです☆
by btfleam | 2007-09-06 00:27 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)

カナ☆トラブル1ページ目

c0050674_201853.jpg
久々に描きました☆
泰三は美形男子にしてみました。でも妹大好きヘンタイです(笑)
まあ、ボチボチ描いていきます♪
by btfleam | 2007-06-20 02:01 | 漫画集 | Trackback | Comments(8)

カイザー物語アップ!

「マンガ読もっ!」にカイザー物語第1話をアップしました☆
マンガはコチラ!

BT的退治屋稼業外伝 カイザー物語

その他
退治屋稼業ギャグ編1、 ギャグ編2、 ギャグ編3、 ギャグ編4
by btfleam | 2007-05-31 20:14 | 漫画集 | Trackback | Comments(12)

副部長~!

c0050674_1533080.jpg
アジトで消されちゃったのでここに投稿しました☆
なぜなら、副部長は永遠に不滅だからです(笑)
by btfleam | 2006-10-21 01:54 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

アジト最後の作品・・・の予定

c0050674_23434472.jpg
アジトへ最後の作品を投稿しようと思って描きました。
果たして本当に投稿するのか・・・わかりませぬ。
なんかモチベーションも上がりませんしね(ナハハ)
by btfleam | 2006-10-13 23:43 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

死神「リリカ」

c0050674_17325690.jpg
もっと幼い感じにしようと思ったのですが、出来ませんでした(ナハハ)

c0050674_17342269.jpg

ちなみにこれは下書きです☆
by btfleam | 2006-09-26 17:34 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)