カテゴリ:漫画集( 36 )

カナ☆トラブル5

c0050674_10302949.jpg
泰三の顔が怖いww
by btfleam | 2009-06-04 10:30 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)

カナ☆トラブル4

c0050674_22455178.jpg
早乙女登場☆
by btfleam | 2009-06-03 22:46 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)

カナ☆トラブル3

c0050674_20341118.jpg
新キャラ登場です♪
by btfleam | 2009-06-03 20:34 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)

カナ☆トラブル2

c0050674_18404210.jpg
やはり泰三はヘンタイだ!(爆)
by btfleam | 2009-06-03 18:41 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)

久々のカナ☆トラブルです

c0050674_1645596.jpg
久々にカナ☆トラブルを描いてみました。
最後まで描くかは怪しいものですが頑張って描いていきます☆
by btfleam | 2009-06-03 16:44 | 漫画集 | Trackback | Comments(2)

それゆけ!漫画研究部 第6話☆

c0050674_131866.jpg
久々に自分のオリジナル漫画を描きました☆
by btfleam | 2008-09-21 01:30 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

ギャグ漫画がやっと描けました☆

c0050674_0132250.jpg

やっとギャグ漫画が描けました☆
ムフ~最近はぜんぜん描けずに悩んでいたのですが、今日描けたことでようやくモヤモヤしたものがスッキリしました♪

下書き☆
by btfleam | 2008-07-17 00:09 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

アフロン先生登場!

c0050674_22543373.jpg

なぞのアフロ変態は先生として登場させました☆
by btfleam | 2008-07-06 22:55 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

「狂おしく萌えろ眞桜(まおう)」

c0050674_4133354.jpg

この漫画も久々に描きました☆
前の設定では・・・というかあまり設定を決めてなかったので、今回からは普通の女子高校生的な感じで決めてみました♪

ちなみに下書きはこうです。
c0050674_425187.jpg

一コマ目の眞桜(まおう)は下書きのほうがお気に入りです♪

最後のコマは下書きの時点では白紙で、4コマ目をペン入れしてから「う~ん、う~ん」と悩んだ挙句、夢というオチにしましたww
実はオチを考えずに途中経過のみで描いたものなので最後のコマは時間がかかりました。

最初の完成がちょっと気になって・・・
by btfleam | 2008-06-25 04:14 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)

思いつき漫画☆

c0050674_23223842.jpg

下書きです☆

c0050674_23232054.jpg

そのままペン入れです☆
最後のコマのミーナのスカートが長かったのでペン入れでは短くしました♪

c0050674_23243316.jpg

そして枠を作ってセリフ入れてトーン貼って完成☆

思いついたまま描きました♪
しかし、これを描き始めたのが20時で、いろいろセリフを考えたりして描き終わったのが23時でした・・・。
なんと3時間も黙々と描いてました。
久々に集中して描きましたよ~☆
by btfleam | 2008-04-15 23:31 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)