カテゴリ:未分類( 51 )

Silverを描いちゃいました~☆

c0050674_2173198.jpg

蒼城さんの「Silver」を描いちゃいました☆
蒼城さんの漫画は読めば読むほど味が出てきますので皆さんアジトで蒼城さんの作品を読みましょう!
by btfleam | 2005-03-15 21:08 | Trackback(1) | Comments(2)

新作漫画の構想

c0050674_17574098.jpg

ボクは大概キャラクターをあらかじめ作ってからストーリーを考えます(逆の場合もあります)
今回は少し練ってみようかなぁって思ってます☆
by btfleam | 2005-03-10 17:58 | Trackback | Comments(3)

くだらない漫画

c0050674_1318657.jpg

いや~またも思いつきで描いちゃいました。なぜ描いたかというと描きたかったからです!
by btfleam | 2005-03-08 13:19 | Trackback | Comments(2)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_2110283.jpg

思いつき企画~漫画編~

元気いっぱいの女の子「薫」と妹の「笑美」、そして謎の猫人です。なぜ逃げる猫人、そしてそれを追いかける薫。2人の関係とは?誰かこのキャラと設定(さわり程度なんで考えてください!←な~んていいかげんなんでしょゴメンナサイ・・・)をつかって漫画を描いてください☆お願いします!(ボクが描こうと思ったのですけど、ネタがありませんでした(泣))
by btfleam | 2005-03-07 21:15 | Trackback | Comments(6)

蒼城さんの漫画をマネして描きました~

c0050674_316397.jpg

蒼城さんの「うちのおねえさん」のキャラを描かせていただきました~!それぞれ個性のあるキャラばかりなので描いてて楽しいッス☆
by btfleam | 2005-03-06 03:17 | Trackback(1) | Comments(2)

また姐さんを描いちゃいました~☆

c0050674_28429.jpg

またまたペン蔵さんの姐さんを描いてしまいましたー!(面白いキャラなので☆)
最近、他の作者さんたちのキャラを真似して描いてばかりのような気がしまッス・・・いいんでしょうかね~?
by btfleam | 2005-03-06 02:06 | Trackback | Comments(2)

ついでにもう一枚

c0050674_20383349.jpg

ついでにもう一枚描きました!
今度は下書きなしです!レコ姫ってかなりのナイスバディの持ち主ですね☆
by btfleam | 2005-03-05 20:41 | Trackback | Comments(3)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_0141288.jpg

思いつき企画~漫画編~んんん!!

この漫画の設定イメージは先入観を与えるといけないので描きませんけど、誰かどんな話にしてもいいから描いて~~~~☆

しかし、このペースで描き続けたら容量がなくなっちゃうな~。有料版に変えなきゃならなくなるかも・・・テヘ☆(気持ち悪いッスよね~スミマセン)
by btfleam | 2005-02-24 00:17 | Trackback | Comments(0)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_16272514.jpg


思いつき企画~漫画編~!!
ボクの思いつきの漫画を誰か描いてくれませんかというこの企画!今回はこの2人のやりとりを描いてくださる方を募集します!

この漫画読むとわかるでしょうけれども、最初はシリアスなのに突如ギャグ漫画のようになってますね~。これはワザとです☆ボクはシリアスもの描いてると飽きてくるので強引にギャグマンガ風に描いちゃいました!しかも1ページで描こうとしたもんだから、無理やりセリフを入れこんだッスよ~(笑)

このマンガを描いてくれる方は、シリアスのまま突っ走ってもいいですし、ギャグを織り交ぜながら描いてもらっても結構です!
by btfleam | 2005-02-23 16:32 | Trackback | Comments(0)

思いつき企画~漫画編~

c0050674_7333312.jpg


つ・・・ついに思いつき企画に漫画がぁぁぁぁぁ!
ボクの思いつき漫画を誰か描いてください!つってもなんかありきたりの様な↑の漫画。この2人の因縁は!?そして、メガネの男(名前決めてませんハハ)のすばらしいという力・・・「その力は世界を滅ぼすものだ!」という黒髪の男。何もかも投げやりな感じで漫画をお任せしたい!だれか描いてちょ~!
by btfleam | 2005-02-22 07:37 | Trackback | Comments(2)