カテゴリ:未分類( 51 )

下描きでストップ!

c0050674_059596.jpg
下描きであきらめてしまったイラストです(笑)
by btfleam | 2006-06-22 00:59 | Trackback | Comments(0)

なんとなく

c0050674_015023.jpg
なんとなく落書きです(笑)

ボクは瞳が上手く描けたときが一番楽しく描くことができますね~。
絵を描く上で1部でも気に入ったところがあると楽しくなってどんどん描いちゃいます。
最近では瞳を重点的に描いています。
この調子で他の苦手なところも克服しようと試みております♪
by btfleam | 2006-01-18 00:17 | Trackback | Comments(4)

ラクガキ2

c0050674_6101060.jpg

c0050674_6104812.jpg

漫画研究部と使ってキャラをノートに書き残したものです。
by btfleam | 2005-12-05 06:12 | Trackback | Comments(2)

あげ漫画

c0050674_13373989.jpg

c0050674_13354757.jpg


たぬくまさんのオエビにあげた漫画です☆
なおやんさんのネタから続きを考えて描いたものです。

上のカラーがCG illust3で、下がコミスタで色塗りました(笑)

このネタもとが気になる方はこちらまで
by btfleam | 2005-10-13 13:38 | Trackback | Comments(2)

らくがきぃ~

c0050674_238750.jpg
かわいい女の子が描きたくなったんですけど、なかなか上手く描けません(泣)
by btfleam | 2005-04-15 23:10 | Trackback | Comments(4)

プラ太さんのキャラを描いてみました~!

c0050674_7301181.jpg
プラ太さんのキャラを描いてみました~!
ポテ美ちゃんとその友達です。
by btfleam | 2005-04-06 07:32 | Trackback | Comments(6)

たぬくまさんの「ゼロ」

c0050674_0262882.jpg

たぬくまさんの漫画キャラ「ゼロ」を描きました☆(たぬくまさんのHPのオエビにも投稿してるんですけどね♪)

ちなみにたぬくまさんにはボクの企画で、「カイザー」を描いていただいております。今度、嵐山さんにバトンタッチされるとのことで、色々な人に描いていただけて幸せです!
by btfleam | 2005-03-24 00:29 | Trackback | Comments(2)

気合を入れました!

c0050674_0163833.jpg

久々に気合を入れて描きましたよ~☆しかし、拡大できないので細かいところが見てもらえないのが残念ッス!
by btfleam | 2005-03-23 00:17 | Trackback(1) | Comments(7)

ペン蔵さんのキャラをカラーで☆

c0050674_21532195.jpg

ペン蔵さんのキャラ「テュリエル」ちゃんをカラーで描いてみました☆
いや~カラーって疲れますね・・・おもしろいッスけど、あんまりできないですね~。やっぱモノクロがいいッス!!
by btfleam | 2005-03-22 21:55 | Trackback | Comments(2)

ペン蔵さんのキャラ~

c0050674_9165080.jpg

ペン蔵さんのキャラ、桜ちゃんとお兄ちゃんを描きました~☆
桜ちゃんサイコ~!!
by btfleam | 2005-03-22 09:17 | Trackback | Comments(2)