2008年 12月 03日 ( 3 )

「IDやパスワードを忘れ、新アカウント作ったことある」は6割

Excite エキサイト : 「IDやパスワードを忘れ、新アカウント作ったことある」は6割

このニュースをみて共感を覚えました。
ボクは結構「ID」や「パスワード」を忘れるタイプです(笑)

オエビとかよく忘れます。
しかも、パソコンを買い換えたりプロバイダーを変えたりしてて、ID・パスワードの載ったメールが見れなくなってわからなくなったものも・・・。

ちゃんとマル秘ノートか何か作って隠して持ってるべきでした。
デジタルに頼ってアナログを疎かにしていたことが仇となったみたいです(ナハハ)
by btfleam | 2008-12-03 16:15 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

どうでもいいお話☆

どうでもいい話なのですが、記事にさせていただきますw

よくネットで笑い話を「(笑)」とか「w」で締めくくりますよね。
ネットは文章なので、やっぱ最後につけないと言葉を柔らかく表現できません。

ボクは前までは「(笑)」をつけていたのですが、最近は「w」の方が多くなりました。
その方が楽なので♪

しかし、最近になって「w」よりも「(笑)」の方が柔らかく感じるな~と思い始めました。

ただそれだけの話です(爆)
by btfleam | 2008-12-03 09:28 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

流行語大賞は「アラフォー」と「グ~」 審査員特別賞は「上野の413球」

Excite エキサイト : 芸能ニュース流行語大賞は「アラフォー」と「グ~」 審査員特別賞は「上野の413球」

ボク的には「キタァーーーーー!」の方が好きなのですがww
「アラフォー」という言葉は今回初めて聞きました。

福田康夫前首相が辞任会見で語った「あなたとは違うんです!」も流行語大賞に選ばれたらしいですが受賞を辞退したみたいですね~。
確かにそれで受賞はしたくないですよねww

TVで言っていたのですが、前総理の小泉さんはすごい数の流行語をだしてましたね。
今の総理はそんなことないですが・・・失言の数は森前総理を超えるかもしれませんw

今年の流行語はあまり面白くなかったですね~。
これは来年に期待です!
by btfleam | 2008-12-03 00:08 | 日 記 | Trackback | Comments(0)