2008年 09月 26日 ( 4 )

今日の退治屋イラスト☆

c0050674_2343574.jpg

今日は3人の明るく元気な募集イラストを描いてみました☆

漫画『退治屋稼業』は自由参加型マンガです。
主役「カイザー」「ミーナ」「フェイス」の3人のキャラを使い、壮大な宇宙を舞台に人々に害を及ぼす害虫を退治していく物語です。

物語はパラレルワールドとして、漫画を描く作者様の自由な発想で描くことができます。

結構楽しい集まりなので、お気軽にご参加ください☆

参加希望の方は『退治屋稼業』のHP【感想・相談BBS】にコメントをいただければ幸いです♪
by btfleam | 2008-09-26 23:44 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

き・・・効いたぜ!

最近、仕事の疲れがなかなか取れなくて、たまらなくキツかったので、薬局で薬を買いにいきました☆

最初はアリナミンを買おうと思っていたのですが、アリナミンは肩こり・眼精疲労の効果で、それ以外のものは疲労回復。
その両方が欲しいと欲張ったボクは、薬剤師の方に「疲れに効くのはありますか?」と聞きました。

そしたら、薬剤師の方が「これが一番即効性があって効果がありますよ!」と勧めてくれたので、その栄養ドリンク剤と錠剤のものを買いました。

早速栄養ドリンク剤を飲んでみました。
すると・・・キターーーッ!
効きました!

久しぶりに疲れを感じずにパソコンの前に来れました♪

いや~薬局にいってよかったです☆
by btfleam | 2008-09-26 21:41 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

今夜の金スマは・・・!

今夜の金スマは「EXILE」特集があります!
いや~楽しみですね~☆

何年かぶりにビデオ録画します!
DVDでないところがシャレてるでしょ~www
by btfleam | 2008-09-26 21:00 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

カーナビ買いました!

c0050674_20571319.jpg


カロッツェリアのカーナビ買いました(>ε<)

今、通信サービスの申し込みをしてますので、それが使えるようになるまで楽しみでしょうがありません!
by BTfleam | 2008-09-26 20:57 | 日 記 | Trackback | Comments(2)