2006年 07月 04日 ( 4 )

WRSキャラ占い!

WRSキャラ占い♪

これまた占いをしました!こんどはWRSキャラ占い☆
【結果】
c0050674_20154638.jpg


ラララ、ランディですと~!!
ボクが黒須さんのキャラの中で一番お茶目に描いてしまっているランディですか!(笑)
ウムムム!
黒須さんが描かれてる本当のランディにボクはなれないでしょう!(ナハハ)
by btfleam | 2006-07-04 20:18 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

ヘブンキャラ占い!

調子こいて

調子に乗ってヘブンキャラ占いもやっちゃいました(笑)
【結果】
c0050674_2072279.jpg
やった~ッ ナジャちゃんの男友達だよ~!!(笑)

エッ?占いの結果は当たってるかですって?
そんなことどうでもいいっス!
ナジャちゃんのボーイフレンドになれたんですから!!(>0<)/
by btfleam | 2006-07-04 20:08 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

ステージ・ゼロきゃら占いの結果!!

ステージ・ゼロきゃら占い

たぬくまさんが占いを作っていましたので早速やってみました☆
【結果】
c0050674_2022413.jpg
こうなりました(笑)

ペンデか~・・・テッセラでなくてよかった(笑)
by btfleam | 2006-07-04 20:03 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

夢でまるちさんが登場!!

今朝、夢の中でなぜか「まるちさん」が登場してきました!

・・・といっても まるちさんご本人ではなく、まるちさんが描いた美麗なイラストを飾ってある博物館が登場してきたのですが、それを見て「さすがレヴェルが高いぜェ まるちさんッ!!すごいッすごすぎるぜェェェェェェ!!」って叫んだら目が覚めました(笑)
by btfleam | 2006-07-04 19:30 | 日 記 | Trackback | Comments(8)