800円のハミガキ粉☆

最近、またコーヒーを飲み始めたのですが、なななんと!
歯の裏側をカガミで見たら茶色くなってました(ガビーン)

こりゃ~イカン!と2週間前に薬局にいって800円の着色を落とし歯を白くするというハミガキ粉(粉タイプ)を購入して使い始めました。

粉タイプのため、初めは使いづらく「失敗したかな~?」と思いましたが、800円も出して購入したものだからと使い続けました。

ここ何日かで気が付いたことが・・・。

歯がツルツルになってきたのです。
しかも、朝起きたときに口の中がネバネバしなくなりました。

今まで、モンダミンやGUMで口をうがい歯磨きをしても次の日起きたら口の中がネバネバしていたのに、それがなくなったのです。

さすが800円もしたハミガキ粉だZ!!と感動してしまいましたww
by btfleam | 2008-10-24 00:17 | 日 記 | Comments(2)
Commented by nino0w0 at 2008-10-24 09:33
はいはい、マウスケアに関心ある者が通りますよ~w

な、なんですと!? 翌朝はお口の中がッ!!!
見落とされがちなのは舌の汚れ、これはうがい歯磨きだけでは取れず
お口トラブルの大きな要因の一つですが、
歯磨き粉だけで解決とは!
後は歯の美白ですね☆ (でも、これがなかなか頑固なのですよヨ★)
Commented by btfleam at 2008-10-24 22:00
>にのまえさん こんばんは☆

まだ使いはじめなので歯は白くなってないのですが、結構ツルツルしてますよw
電動歯ブラシを購入しようと計画していたのですが、このハミガキ粉のおかげで買わずに済むみたいです。
<< 86!? 線の強弱☆ >>