500円玉貯金☆

最近、服やサングラス、アクセサリーなど買ってばかりいたら通帳のお金がヤバくなってきましたww
そのため、8ヶ月貯めた500円玉貯金箱のお金を入金することに。

缶きりで貯金箱を開けて500円玉を数えてみました。
まあ2~3万円くらいだろうと思って何気に数えてみたら5万円ありました。(やった!)

前にも9万円とか11万円くらいを1年間で貯めた経験がありますので、ボクにとってお金を貯めるのに最適なのは500円玉貯金なのだな~と思います♪

一気にお金を貯金しても使っちゃいますし、500円玉って重さがあるので、重くなってくると楽しみもそれに比例して大きくなりますし☆
by btfleam | 2008-10-06 12:53 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9869353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もう飲まないぞ! お絵かきチャットにて☆ >>