また姐さんを描いちゃいました~☆

c0050674_28429.jpg

またまたペン蔵さんの姐さんを描いてしまいましたー!(面白いキャラなので☆)
最近、他の作者さんたちのキャラを真似して描いてばかりのような気がしまッス・・・いいんでしょうかね~?
by btfleam | 2005-03-06 02:06 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/985831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-03-06 22:13
こないだ麦チョコ買いに、コンビニに行きました所、3件目で見つかりました(笑)置いてない店も、あるみたいです。
この絵を見ると、姐さん店員に切れてるのかな?って思いました(笑)
もっと虐めて~(爆)
ありがとうございました~
Commented by btfleam at 2005-03-07 10:16
これは姐さんの舎弟に麦チョコを買ってくるように頼んで、「売り切れててなかったです~」と舎弟が言ったあとの姐さんの反応をイメージして描きました(笑)
<< 蒼城さんの漫画をマネして描きました~ 思いつき企画~キャラ編~ >>