九州は交通事故に気をつけろ!

ボクは宮崎の北部に住んでますが、夜あたりから台風の影響でどしゃ降りになってます。
先ほど買い物に出かけたのですが、3件も交通事故を起こしてるのを見ました。
わずか1時間くらい車で走っただけなのに3件も交通事故をみてしまうとは・・・。

しかも、1件は目の前で原付バイクが路上駐車してる車にぶつかって吹っ飛んでいました。
幸いぶつかった本人は大丈夫みたいでしたが、僕自身も交通事故を3件も見てしまうと怖くなってしまいすぐに家に帰りました。

家に着くとほっとしました。

雨は激しくなったり小降りになったりと交互に繰り返してましたが、みんな前がなかなか見えづらいこともあってゆっくりとした運転になってました。

皆さんも交通事故に気をつけてください。
by btfleam | 2008-09-30 20:31 | 日 記 | Comments(0)
<< POS街お絵かきチャットへ行っ... らくがき~☆ >>