人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき~☆

らくがき~☆_c0050674_15513042.jpg
最近、友達の影響で服とかアクセサリーを買っております。
それで、こんな服が流行ってんのかな~?と少し勉強になりました。

黒フチのメガネ、少し大きめのサングラスなど「カッチョエエ~」なんて思いました♪

マンガ描きのモチベーションを上げるため指輪まで買ってしまいました(汗)
ネットで注文しててまだ届いておりません。
気になるのはサイズです。
テキトウに自分のサイズを測って注文したので・・・(ナハハ)

お店で購入した方が確実なのでしょうが、恥ずかしくて無理でした(苦笑)



らくがき~☆_c0050674_16291737.jpg
現在はマンガやイラスト描くときはネックレスとレザー5連巻ブレスレットをしてモチベーションを上げております☆

見てわかると思いますが、ボクは腕の毛がすごいですww
胸やお腹、足もすごいです♪

あ、そういえば肩にも毛が生えてます☆

妹や弟に発見され、キモイと言われました(アハハ~)



その辺はジョイマンに負けてないと思います(爆)
あ~脱毛したいwww
Commented by la_plata at 2008-10-01 23:05
ちょいと、カッコ良いじゃないですかお前さん!(?)
でもマンガを描く時にアクセサリーを装備という発想は無かったなあw
テンション上げる為ならガンガン装備すべきですね!w
Commented by btfleam at 2008-10-02 21:55
>プラ太さん こんばんは☆

ありがとうございますww
プロのイラストレーターさんがアクセサリー着けて作業を行ってるムービーを見て「カッコいいな~」と思ったのでついつい購入してしまいましたw

ネットで注文したリングはサイズが大きかったので親指(それでも少し大きい)に無理やりつけました(ナハハ)
今日は友達に付き合ってもらい、自分のサイズに合うものを選んで買いました。
少し値段が高かったのですが、良い物だったのでいいやと思ってます。
これでサイズがわかったので、今度はネットでカッコよく安いものを買います♪

前まではチャラチャラしたものをつけるのは嫌いだったのですが、こうやって着けていってみるとテンションが上がってきます☆
by btfleam | 2008-09-30 15:57 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam