人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうさんの「メグミン」をチャットで描きました☆

とうとうさんの「メグミン」をチャットで描きました☆_c0050674_20573626.jpg

とうとうさんのマンガキャラ「メグミン」を絵チャットで描いちゃいました☆

描いていたらなんとなく「メグミン」になっちゃったんですよねww



とうとうさんの「メグミン」をチャットで描きました☆_c0050674_20595365.jpg
ショートカットの女の子も描いてみました♪

とうとうさんの「メグミン」をチャットで描きました☆_c0050674_22303210.jpg

Commented by toutou_net at 2008-09-30 05:50
やや!メグミン描いてくださり、ありがとーございます!!!
髪のウェーブがいい感じです!これぞメグミン!!!

他にも、色んな女の子を描きまくりましたか!!
私も色んな女の子を搔き分けられる様になりたいZ!!!!

私も10分ほど退治屋チャット覗いたんですけど、
その時は誰も居なかったんですよ~!!見逃してしまいました><
Commented by btfleam at 2008-09-30 09:47
>とうとうさん こんにちは☆

今日は女の子を描きまくるぞ!と最初に描いた女の子の髪にウェーブを描けたら「とうとうさんのメグミンだ~♪」と喜んでしまい、思わずスクショしちゃいましたww

今週の「少年ジャンプ」で女の子の描き方っていう特集があった影響と、最初に「メグミン」を描いたことによりモチベーションが急上昇したってことで女の子を描きまくりましたwww

まだまだ足りないのですが、これからバンバン描いていこうと思います☆

とうとうさん来ないのかな~?と思ってましたが、オエチャが終了後に来られたのですか?
また次回にお会いしましょう♪
by btfleam | 2008-09-29 20:58 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam