人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する血液型診断

Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
Yahoo!パートナー 恋する血液型診断

Yahoo!にあったのでやってみました。
結果「オンナ脳B型」と出ました。
なんだかオカマみたい・・・www
Commented by toutou_net at 2008-09-30 05:43
私は、「オトコ脳を持つ、B型男性」でしたよ~!
「女心を理解できない鈍感な面があり、
 追えば追うほどターゲットの女性が引いてしまうことも多いので、
 気をつけたいところです」
だそーです、気を付けます\(^o^*)/
Commented by btfleam at 2008-09-30 09:38
>とうとうさん こんにちは☆

とうとうさんは「オトコ脳」でしたか~意外でしたw
POS街では女の子なので、そういうイメージがあるってのもありますが・・・

しかし、上の診断結果のイラストはオカマみたいでキモイですよね(苦笑)
Commented by nino0w0 at 2008-09-30 14:59
なんですか、コレwww でわでわ、さっそく・・・

結果は立派なオトコ脳でした~w
「物事に一心に取り組むタイプ」
そうかも、集中すると他のものが見えなくなってしまうので。
「疲れるとつい無口」・・・当たってます☆☆☆
Commented by btfleam at 2008-09-30 16:14
>にのまえさん こんにちは☆

オトコ脳でしたか~。
ボク的には自分も「オトコ脳」であってほしかったです。
オンナ脳と言われるとオカマみたいでイヤなんですよね(ナハハ)

「物事に一心に取り組むタイプ」っていいではないですか!
それが、にのまえさんのハイクオリティの絵に繋がっているのでしょう☆

ボクは飽きっぽくて集中力がないのでぜんぜん絵が上達しません(汗)
by btfleam | 2008-09-29 19:59 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam