き・・・効いたぜ!

最近、仕事の疲れがなかなか取れなくて、たまらなくキツかったので、薬局で薬を買いにいきました☆

最初はアリナミンを買おうと思っていたのですが、アリナミンは肩こり・眼精疲労の効果で、それ以外のものは疲労回復。
その両方が欲しいと欲張ったボクは、薬剤師の方に「疲れに効くのはありますか?」と聞きました。

そしたら、薬剤師の方が「これが一番即効性があって効果がありますよ!」と勧めてくれたので、その栄養ドリンク剤と錠剤のものを買いました。

早速栄養ドリンク剤を飲んでみました。
すると・・・キターーーッ!
効きました!

久しぶりに疲れを感じずにパソコンの前に来れました♪

いや~薬局にいってよかったです☆
by btfleam | 2008-09-26 21:41 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9800645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-09-27 01:10
ドリンク剤、そんなに効きましたか!w
栄養ドリンクは昔仕事で徹夜が続いてた時に飲んだ事あるんですが、あまり効かなかったなあ…安物だったからかも。
ドリンク剤は一時的なものなんで、やっぱり休息をたっぷり取るのがいいと思いますよ。
Commented by nino0w0 at 2008-09-27 10:46
薬剤師の方に訊ねるのはいい事ですね
色んな知識をゲットできますから♪

あとはまったりと美味しいご飯を食べてたっぷり熟睡出来ると良いですね~。
Commented by btfleam at 2008-09-27 22:38
>プラ太さん こんばんは☆

効果バツグンの栄養ドリンク剤でしたよ♪
ただ、効きすぎて夜眠れませんでしたww

こんなにも効きの良い栄養ドリンク剤は初めてでした。
さすが薬剤師さんが勧める薬って感じました。

でも、プラ太さんのおっしゃるとおり、やはり休養を取らないと意味ないな~と思いましたよ(ナハハ)
Commented by btfleam at 2008-09-27 22:40
>にのまえさん こんばんは☆

薬剤師さんが勧めるだけあってかなり効果がある栄養ドリンク剤でした♪
こんなに効きが良くていいのか!?とも思いましたけどねww

今日は友人と上手い飯を食べに行きましたよ~。
休養は・・・マンガが描きたいのでなかなか休もうと思えないのですよね(ナハハ)
Commented by bobser at 2008-09-28 19:55 x
こんにちは、bobserといいます。
即効性のある栄養ドリンクだったようでね。ということは数千円のものを飲まれたのかも。私も以前栄養ドリンクを使っていたことがありますが、ケチってしまうと効かないんですよね。それに利いたような気がしてもすぐに効果が切れるし。そう考えると仮眠が一番かも。
そういえば、薬局って結構値段の高い栄養ドリンクってなかなか売れないから、賞味期限ギリギリのものをただでもらったことあります。
Commented by btfleam at 2008-09-28 22:22
>bobserさん 初めまして☆

3本で1,200円くらいのものでしたが、薬剤師さんが勧めることもあってかなり効きましたよ
いつもでしたらリポDを飲めば効いていたのですが、今回はリポDもダメだったのでキツかったです(ナハハ)

薬局がくれるものって賞味期限ぎりぎりなものなんですね(汗)
<< 今日の退治屋イラスト☆ 今夜の金スマは・・・! >>