それゆけ!漫画研究部 第6話☆

c0050674_131866.jpg
久々に自分のオリジナル漫画を描きました☆
by btfleam | 2008-09-21 01:30 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9757614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-09-21 17:01
ケンカしているけど、お互いコレだけ言えあえたり、
相手のことを知ってて、すぐ断われるのは、(笑)
いい仲ですね!www
続きが楽しみです♪
Commented by la_plata at 2008-09-21 18:13
頼みごと…一体どんな頼みごとでしょう。
部員集めで忙しい(はず)の部長に頼みごとを聞いてる暇は無いですよねw
Commented by btfleam at 2008-09-21 23:01
>とうとうさん こんばんは☆

この二人は幼馴染ということでこんな感じにしてみました♪
今回描いてみてなんだか自分の絵がレベルダウンした気がしてガッカリしてしまいました(ナハハ)
Commented by btfleam at 2008-09-21 23:03
>プラ太さん こんばんは☆

頼みごとはこれから明かしていこうと思いますww
部員集めの話も描いてて飽きてきたので、今回は少し脱線した話にしていこうと思ってます♪
Commented by penkunginkun at 2008-09-21 23:38
あの部長に頼みごととはなんて命知らずな(爆)
って幼馴染でしたか~(それでもすごい(爆))
どんなことになるのか?楽しみです(^^)
Commented by btfleam at 2008-09-22 07:14
>ペン蔵さん おはようございます☆

この二人は幼馴染ということで設定しましたww
今後は徐々に描いていこうと思います♪
<< 今日は「忍」を描きました☆ 今日は『イレイス』を描いてみました☆ >>