人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は『イレイス』を描いてみました☆

今日は『イレイス』を描いてみました☆_c0050674_22522681.jpg
今日は『イレイス』を描いてみました☆

この「イレイス」って名前なのですが、シュワちゃんが出演している映画「イレイザー」っていう題名がカッコよかったので、それをイジってつけた名前なのでした♪
Commented by nino0w0 at 2008-09-20 11:03
い、イレイスの名にそんな秘密が!!
ではジャンクスは何だったんでしょう、是非教えて下さい♪

剣の装飾が細かいですよー、描き手泣かせですwww
Commented by btfleam at 2008-09-20 23:32
>にのまえさん こんばんは☆

ジャンクスですか~・・・
実は覚えてないのです・・・(ナハハ)

「ジャン・クロード・バンダム」から浮かんだのかな~?ww
「ジャン」という名前でなにか足りない感じがしてて「クロス」をプラスして「ジャンクロス」・・・長いので1文字消して「ジャンクス」 うん、良い感じかな?という感じだったかな~?

まあ、色々考えて付けた名前なのでハッキリと覚えていません(ナハハ)

イレイスの剣はにのまえさんのハイレベルな方みたら簡単な装飾だと思うのですが・・・www
by btfleam | 2008-09-19 22:54 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam