ComicStudio Mangaビューアがパワーアップ!

セルシスさんがサービスで行ってるコミスタ4の作品マンガ投稿『ComicStudio Mangaビューア』がパワーアップしました!

『マンガ読もっ!』のような感じで、本をめくってるような感じに見れて、快適になりました♪(操作がやや不満がありますが・・・)
前に比べ格段によくなった気がします。

つい最近では『マンガ読もっ!』で作品を読もうとしたら広告が出てきてウザくなってしまいました。

「ComicStudio Mangaビューア」も良くなったので、今まであまり使ってなかったのですが、今度から使用しようかな~と思います☆

どのように変わったかは↓の漫画をクリック!

『狂おしく萌える眞桜(まおう)』
by btfleam | 2008-09-17 00:24 | 日 記 | Comments(2)
Commented by nino0w0 at 2008-09-17 08:37
ナローバンドではちょっと辛いですが、なかなかいい感じに変わりましたね~
これなら良いかも♪

マンガ読もっ!も広告が入るのは経営上しかたの無い事だと思っていますが
あんな風に前面に押し出されると
作品解説などをみてワクワクしながら作品を開いてみても
大きな広告に見事テンションを下げられてしまいました~★
Commented by btfleam at 2008-09-18 06:15
にのまえさん おはようございます☆

にのまえさんのネット環境はナローバンドですか~それは辛いですね!

「ComicStudio Mangaビューア」はなかなか良くなったのに対し、マンガ読もっ!の方は少し悪くなりましたね。

しかし、あの広告のせっけんには興味がありますwww
最近、体臭が気なりまして~(ナハハ)
でも、き 金額が高すぎます・・・

広告を取り入れるのは仕方ないこととして、もう少し工夫が必要ですね。
いきなりあの広告が出ると「なにこれ?」って感じです。
他の方も不満の声を上げてますし、マンガ読もっ!サイト側も何らかの変化を考えるでしょう。
<< 今日は『イレイス』を描いてみました☆ 今度は「ジャンクス」で! >>