今度は「ジャンクス」で!

c0050674_23495576.jpg
今度は「ジャンクス」で募集イラストを描いてみました☆

『退治屋稼業』は自由参加型マンガで、興味のある方はどなたでも参加できます♪

参加形態は自由で、HP・ブログ・各投稿サイトで発表していただければいいです!
退治屋稼業HPBBSもしくはPBBSに、投稿またはどこに掲載したかなど発表していただければもっと嬉しいです!

退治屋参加者のみなさんはとても良い人ばかりできっと温かく迎えてくれます♪
交流も楽しく、きっと漫画を描くモチベーションも上がりますし、視野も広くなると思います。

それでは皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております☆
by btfleam | 2008-09-16 23:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9726815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-09-17 08:58
私もジャンクスをばんばん描いてくれるメンバーさんを心から望みます♪(笑)

それにしても・・・ ジャンクスさん輝いてますね~☆
色んな意味で眩しいですwww
Commented by 智太郎 at 2008-09-17 16:03 x
はじめまして・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
Commented by btfleam at 2008-09-18 06:32
>にのまえさん おはようございます☆

おやじのジャンクスが大人気ですねww
にのまえさんのおかげで一躍脚光を浴びたジャンクス♪
今回はややゴージャスな感じにしてもいいだろうと派手な感じにしたら、海月さんにジャンクスのセンス0と言われましたwww

ごめんよジャンクス
君はセンスのないキャラ付けになっちゃったよ(爆)
Commented by btfleam at 2008-09-18 06:36
>智太郎さん おはようございます☆

はじめまして~。
交通事故で脳が半分になったのですか!
それでも奇跡の復帰はすごいですね~。

40歳ですか。ボクよりも10歳上ですね。
同じような境遇者にとっては興味深い内容のブログですね~。
今後もがんばってください♪
<< ComicStudio Man... 今日の退治屋募集マンガ☆ >>