今日の退治屋募集マンガ☆

c0050674_1031423.jpg
今度は漫画で退治屋稼業の募集です☆

参加者募集をアピールしてるのは最後のコマだけですが・・・www
退治屋稼業に興味のある方はホームページへGO!



c0050674_958484.jpg

by btfleam | 2008-09-16 09:56 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2008-09-16 22:16
お~いハニ丸?! いや、ハニマルあまぐち?(誰だそれ)
それにしても何という極太注射! これはキくぜっ!!w
Commented by btfleam at 2008-09-16 22:52
>プラ太さん こんばんは☆

プラ太さんも「お~いハニ丸くん」をご存知でしたか♪
ハニマルあまぐち!?
それは知りません!www

最新の「使ってキャラ」で医者を描いて思いついていたネタを今回描きました☆
このキャラは病気やかすり傷でも注射をうって直すというとんでもない医者ですww
Commented by penkunginkun at 2008-09-16 23:15
注射嫌いに、コレは怖すぎる(^^;)

しかし豪快にいきますね~笑いました。
Commented by btfleam at 2008-09-16 23:43
>ペン蔵さん こんばんは☆

確かにこんな巨大な注射器を出されたら恐怖で震えてしまいますよねww

豪快にいった方が面白いと思って描きました(爆)
笑っていただいてありがとうございます♪
<< 今度は「ジャンクス」で! 今日の退治屋イラスト☆ >>