今日の退治屋イラスト☆

c0050674_14403427.jpg
今日のイラストはスピード感を出すように描きました☆
銃はまず右手(画面左)を描いて、それをコピー・移動・反転・自由変形して左手として貼り付けるという楽々な手法を使ってます。
ずるい技と言われても気にしません♪ww

自由参加型マンガ「退治屋稼業」の参加者を募集しております♪

詳しくは「退治屋稼業HP」で!



c0050674_14551178.jpg

by btfleam | 2008-09-09 14:44 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9668311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e991234 at 2008-09-11 00:20
 な、成る程〜、これなら2丁拳銃が楽に描けるわけですなぁ。
どうも、こんばんは。お邪魔してます。
まだまだ使い方を活かせてない機能があるなぁ。ていうか逆に何を活かせてるのかが心配になってきた(笑)
 参考になりやした。また「スキルハンター」しにきます。いざ便利機能の出番がきた時に使うの忘れそうですけど。
Commented by btfleam at 2008-09-11 08:52
>きゅうさん こんにちは☆

以前スミヨシさんがこの手法を使ってるのを見てマネしてみました♪
片方描けばあとはコピーで簡単に出来上がり☆
デジタルって本当にすばらしいですね!ww

ボクも使いきれていない機能が多すぎてもったいないことしてるような気がします・・・www
<< ミーナで募集イラスト☆ 本日のイラスト☆ >>