宣伝☆

c0050674_2251398.jpg
自由参加型漫画「退治屋稼業」!
みんなで描こうZ!!www

詳しくはこちら♪






c0050674_2342734.jpg

下書きはこんな感じです☆
by btfleam | 2008-09-04 22:52 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9632323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-09-06 14:50
と、とっても凶悪な目つき!
ひょっとして高額な蟲を発見!!?

嵐山さんの作品ないではカイザーは頭良さそうで切れ者っぽい、
カイザー、本当は ”バ” は付かないんでしょうね☆

とんがり帽子っぽいのがハロウィンをイメージしますw
Commented by btfleam at 2008-09-06 23:16
>にのまえさん こんばんは☆
凶悪な目つきに見えましたかww
元々カイザーはツリ目なのでそう見えるのかもしれませんね~w

高額な蟲というか美女軍団を見つけた目かもしれませんよ(爆)

帽子がハロウィンっぽいですか。
意識して描いてませんが、あさと先生にも同じこと言われましたwww
<< フランスで日本漫画が大ブーム! 漫画描き参考HP >>