デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ

c0050674_0372094.jpg

調子こいて2ページ目です☆
by btfleam | 2008-08-31 00:44 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9590497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-08-31 02:02
うほ~乗ってますね~(笑)
調子に乗りすぎてむせてるのもウケます(笑)
でもやっぱりトーンの存在も大きいですよね。
ヘタにインク使って汚れる心配もないですしね、コミスタ最高(^^)
Commented by la_plata at 2008-08-31 17:39
最初にソフトやペンタブを買いそろえてしまえば、あとはもう
ほとんど何も買わなくて済んじゃうのがデジタルのいい所ですね。
そういえば昔はトーンのちっちゃい切れ端も大事にとっておいたなあw
Commented by btfleam at 2008-08-31 20:17
>ペン蔵さん こんばんは☆
ノリノリすぎてむせちゃいましたwww
デジタル漫画でいいところはやっぱトーン使い放題ですよね~。
しかも、自分好みの大きさや明るさ調整もできちゃうところが最高です!w
Commented by btfleam at 2008-08-31 20:22
>プラ太さん こんばんは☆
そうですよね~。
細かい道具を買わなくてもコミスタで全てそろってしまってるので、消耗品がなくなったとしても買出しに行かなくてもいいというのがデジタルの強みですよね~♪

アナログのトーンは量の割りに値段が高くって買うのにためらいを感じていたので使ったことないのですよ~。
使ってみたいな~っていう気持ちはありますが。
<< 検索ワードランキング☆2008年8月 デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ >>