他人の秘密は知りたくない!

c0050674_8322024.jpg
今日は久々の休みです☆
うひょひょ~いって感じで喜んでます♪

ところで、皆さんは他人の秘密を打ち明けられたことありますか?
ボクは会社の人や友達からありますが、誰にも言えないことを聞いてしまうと心にモヤモヤができます。

「なぜボクにその話をする!?」と思います。
誰かに打ち明けたい気持ちはわかりますが、それを黙って隠しておかなければならなくなるこっちの身にもなれ!と言いたくなります。

だからボクは他人から「これ秘密の話なんだけど、聞いてくれる?」「誰にも言わないとやくそくしてくれるか?」と言われると「無理です!」と答えるようにしましたwww

たいていそういった話は重い話ですし、それをいくつも抱え込んじゃったら自分の荷物を持てなくなっちゃいますしね☆
by btfleam | 2008-08-28 08:58 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2008-08-29 21:06
それだけBTさんが信頼されてるって事じゃないですか?
あまりに重い話をされると困ってしまうかもしれませんが…。
「実は俺…人間じゃないんだ」とか(?)

私は秘密の話は大体仲間内で一番最後に知る方です(汗)
Commented by btfleam at 2008-08-30 23:29
>プラ太さん こんばんは☆
そう言っていただけると「そうなのかな~へへへ」と思っちゃいますww
しかし、やはり重い話はノーサンキューですね。

「実は俺…人間じゃないんだ」とか言われたら、もうそいつとは会わなくなるでしょうね(爆)
<< 久々の使ってキャラ☆ 面白いサイト☆ >>