たぬくまさんのキャラもかきました~☆

c0050674_4595575.jpg

たぬくまさんの漫画「Zero」から主人公「Zero」、捜査官「五朗」、婦人警官「トモコ」さんを描かせていただきました~☆特に「トモコさん」萌え~~~☆

たぬくまさん!どうか今後のZeroでもトモコさんをたくさん出してあげてくださいね~☆おねがいしまーす!
by btfleam | 2005-03-03 04:57 | 日 記 | Comments(2)
Commented by stagezero at 2005-03-03 07:46
わ・わ・わ♪
1つだけでなく、こっちもー!ウレシイーッ
手錠とか銃とかうまいですねー
トモコさんをほめてもらうと実はもう一人、喜ぶお方がいたりして(^-^)
実は、彼女、「不知火トモコ」さんは、ご存知、よっしーさんの小説ミッショナリーのキャラからいただいた名前なのですー。小説は、アジトのよっしーさんの所から(あっちいったりこっちいったりして)読むこと出来ると思いますが、現在、K犬少佐どのがマンガ化中ですので、2倍(あるいはそれ以上)楽しめることと思いますよ~
あ”-
でもすっごくうれしいなあ。どっちのマンガもちゃんとそれぞれの性格が出てる~
頂いていきますねー♪現在の「退治屋稼業」が一段落したら保管展示させてもらいたいのでー
ありがとー
Commented by btfleam at 2005-03-03 13:49
そうだったんですか~「不知火トモコ」っていうんですね!しかもyosssyさんのキャラの名前だったとは・・・。皆さん色んなつながりがあるんですねー☆

ボクみたいな下手な絵でよければどんどん持って帰ってくださーい☆
<< いびきがウルセ~!! ペン蔵さんのキャラも描かせてい... >>