ペン蔵さんのキャラも描かせていただきました!

c0050674_259311.jpg


ペン蔵さんのキャラ(桜ちゃん)を描かせていただきました!も・・・萌えぇぇーーーー!!!
他人様のキャラを描くと勉強になります!

虫姫じゃなくてすみません(汗)どうしても桜ちゃんが描きたかったんスよ~☆許してください!
虫姫はムーシング娘。(略してムー娘。)として描かせていただきます!(なんじゃそりゃぁぁぁ!?)
by btfleam | 2005-03-03 03:03 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/940082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2005-03-03 03:14
えっ、ええええー!?
もー描けたんですか?さっきの会話の直後ですよね?
すげーっ…。すんごい早業ですね。私には無理…。
虫姫さまは1週間以内に描くことを目標に…なんて悠長に構えていたら、この短時間でBTドレスさんがっ!世の中には想像を超えることがたくさんあるようです。
Commented by btfleam at 2005-03-03 03:20
いや~ボクはその~、極端なんですね。やるときはトコトンやりますけど、やらないときはトコトンやりません☆B型だからでしょうかね~?マイペースなんですよ~(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-03-03 03:21
人知を超えた現象に唖然(爆)
これも桜ちゃんに対する、愛情ゆえのなせる技ですね(爆)
そうとらえてもよろしいでしょうか?(笑)参りました~m(_ _)m
ひでき君物語さえ描いてないのに~待て40話(爆死)
Commented by penkunginkun at 2005-03-03 03:25
桜ちゃん物凄くオーラでてますね~(滝汗)
物凄く強い事読んでいらっしゃる?そのとうりでございます~まったく手の付けられないキャラです(ネタばれ(爆))
Commented by btfleam at 2005-03-03 03:48
えぇ!桜ちゃんを見てると萌えてきますので~(笑)ちょっとドラゴンボールが混じってますね~上の絵は(アハハ・・・)
手がつけられない=萌え~なのではやくアジトの作品にもさ・・・桜ちゃんをだしてくださいませ~~~!
Commented by penkunginkun at 2005-03-04 00:31
あははっそうですね~外伝でも考えときます。
<< たぬくまさんのキャラもかきました~☆ ペン蔵さんの真似してボクも蒼城... >>