ペン蔵さんの真似してボクも蒼城さんの漫画キャラ描きました!

c0050674_1271151.jpg

ボクもペン蔵さんの真似して蒼城さんの最新作「ヘブン」のキャラを描いちゃいました~イエイ♪
ボクのお気に入りはもちろん天使のおねえさんッスよー☆
by btfleam | 2005-03-03 01:29 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/939161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2005-03-03 02:05
タイトル : 嬉しいことが2連続で
ペン蔵さんの真似してボクも蒼城さんの漫画キャラ描きました! ペン蔵さんに続き、BTドレスさんまで私のキャラを!? 嬉しいですーv (あっ、v使っちゃうのは私が♀だからなので許してください) 生き生きしている子供達をちらっと見守るエリー。 関係ないとかいいつつ子供を見守ってしまっている天使さん。 (エリーって、没ったエリックのあだ名なんです。 2話で響きの似た人が出るので没ったという) よーし私も頑張って漫画描くぞー! なんか自分のキャラを他人に描いてもらえると元気が出ます...... more
Commented by penkunginkun at 2005-03-03 01:38
うおっエリック(25)さん渋いっすね~(笑)
私もこういうの描きたかったよ~(トホホ~)
天使のおねえちゃんは管轄外の事は、見向きもしないので、私ならクールに描きたいですね(笑)
Commented by bluecastle at 2005-03-03 01:59
ぬおおエリックめっちゃ渋ッ!かっこいー。
これも頂いていいですかー(笑)飾りたいっ!!
っていうか私が描くより断然生き生きしてるじゃないですか皆。
素敵~…はっ。こんなにキャラ一杯描くのに時間かかったんじゃないですか?ありがとうございますー(涙)
そうですね、案内役の天使のネェちゃんは自分の仕事以外には全く興味を示さないので後ろからちらっと(興味を示さないはずなのにちょっと気になってしまう感じ)覗いているかも…かな。でも笑ってるのは笑ってるので可愛いですよね、なんせあの笑顔で天国に来た人をお出迎えするわけですから(笑)ありがとうございますー(T▽T)最近の私は幸せすぎではないか?いいのか?それともこれから不幸が?(げげーっ)
Commented by btfleam at 2005-03-03 02:33
おぉ~おふたりとも夜遅くまでおきてらっしゃりますね~☆これを見るのは朝になってからと思いきや、もう見ているとは~さすがです!!
あ・・・コメントありがとうございます☆最近他の作者さんの漫画キャラ描くのに快感を覚えてしまい、ついつい蒼城さんのキャラまで描いてしまいました(笑)怒られずに喜んでもらえたので、僕もうれしくなっちゃいました☆
<< ペン蔵さんのキャラも描かせてい... BTドレスの最新作? >>