テレビを買いました!

テレビを買いました!
「また!?」と思われる方もいるとは思いますが、今度はボクの部屋のテレビではなく、1階の家族みんなで見るテレビが壊れたので今日買いました。

今度は家族みんなが見るのとお客さんが来たときに見るのでいい物を買おうということで、液晶テレビを見に行きました。

色んなテレビがあったので、店員さんに聞いたところシャープのアクオスが日本製で一番安心できる商品ですという説明を聞いたので、シャープのアクオスを購入しました☆
今回はボクはお金を出さず、親が支払うということで気楽に「これにすれば?」と言ったらそのまま購入してましたww
ちなみに画面は32インチです。

それで、さっそく設置してみましたが、やはり綺麗ですね~。
しかも、音もいいときたもんだ!画面もでかいですし♪
今までが28インチのワイドブラウン管テレビだったので、32インチ画面でもかなり大きく見えます。
by btfleam | 2008-07-23 20:58 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2008-07-23 22:08
ま、またテレビですかー?!…って思ってしまいましたw
なるほど、お茶の間のテレビですか。みんなで見るテレビは良いものが欲しいですもんね。
親がお金を出してくれるなら、なおさらですねw

私は28インチくらいのが欲しいんですが、それくらいのってあまり店に置いてないんですね。
32インチだと台からはみ出ちゃうんですけど…。
Commented by btfleam at 2008-07-23 23:09
>プラ太さん こんばんは☆
そうなのです。
家族みんなが見るテレビで、しかもお金は親が出すのでいいもの買っちゃいましたww

28インチの液晶テレビですか~。
今日見に行った電気店では26インチか32インチしかなくて、その間のものはないみたいですね~。
液晶テレビもメーカーの策略でより大きいものを売りつけられてる感が否めません。
そのため、なかなかほしいサイズがないというのが現状ですね
<< 映画「神童」 ギャグ漫画がやっと描けました☆ >>