ギャグ漫画がやっと描けました☆

c0050674_0132250.jpg

やっとギャグ漫画が描けました☆
ムフ~最近はぜんぜん描けずに悩んでいたのですが、今日描けたことでようやくモヤモヤしたものがスッキリしました♪



c0050674_054933.jpg
下書きです☆
by btfleam | 2008-07-17 00:09 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9236417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-07-17 01:46
描けなかった状況打開できましたか!?
よかったです(^^)
ジャンクスに惚れこむ忍が可愛いですね。
Commented by nino0w0 at 2008-07-17 09:07
忍タンも最近とっても可愛らしくなってますね♪
やはり恋のパワーでしょうか☆

フェイス・・・ きっと、おっとっと二世の船内は綺麗ピッカピカなんでしょうね♪
Commented by KUROSU-Time at 2008-07-17 09:17
ああ~~家事万能フェイスも使われフェイスもみんな素敵ですーvv
忍ちゃんもめっちゃ可愛いvv
Commented by la_plata at 2008-07-17 22:29
フェイス、何たる働き者!w
掃除、片付けだけじゃなくて洗濯まで!

うちにも1台(?)欲しいなあ・・・w
忍の指示が必要だったら、忍さんとセットで!w
あ、そうするとジャンクスもセットにしないとダメか…どうしよう…(悩むなよ)
Commented by toutou_net at 2008-07-19 12:23
ジャンクス殿が来るってことは、
ジャンクス殿と合う場所になるわけですからね♪
その時、部屋が散らかっていると、ステキな出会いが台無しです!!
ってのも、あるのでしょーか?w

それにしても整理整頓レベルが高いですね!フェイス!!
汚しているのは、カイザーやミーナでしょーけど!(笑)
ガンバレフェイス!!!
Commented by btfleam at 2008-07-20 22:55
>ペン蔵さん こんばんは☆
いや~久々にギャグ漫画が描けてうれしい!と思ってたら、こんどは仕事が忙しくなって描けない日々が・・・
仕事に9割の力を消耗してしまって漫画を描く気力がなくなってます(涙)
Commented by btfleam at 2008-07-20 22:59
>にのまえさん こんばんは☆
恋する乙女はどんどん綺麗になっていくものですね~。
久々に長時間かけて描きました。
最近は妄想が乏しく、スランプなので描きながらオチを考えていってます。
そのせいでかなりペンが遅れ状態ですorz
Commented by btfleam at 2008-07-20 23:01
>黒須さん こんばんは☆
人の意見をバカ正直にきいてしまうフェイスはボクも好きです♪
そして一途な恋をしている忍を描くのも面白いですww
とうとうさんのネタですが・・・w
Commented by btfleam at 2008-07-20 23:03
>プラ太さん こんばんは☆
ボクはフェイスじゃなくてかわいい女の子が掃除してくれたら・・・ゴホンゴホン!いや、なんでもないですwww

せっかくフェイスが忍の指示で掃除しても、だらけオヤジのジャンクスがきちんと汚して帰ることでしょう(爆)
Commented by btfleam at 2008-07-20 23:06
>とうとうさん こんばんは☆
ズボッとボクが言いたかった事をコメントで言っていただきありがとうございます!ww
そうなのです。
忍はせっかくジャンクスに会えるので、綺麗な部屋で会いたいのですww
そのためにフェイスを使ってますが、結局カイザー、ミーナと強烈な汚れ人がいるため汚れていってしまうのです(爆)
<< テレビを買いました! 暑い日々が続きますね >>