暑い日々が続きますね

c0050674_9435734.jpg

暑い日々が続きますね~。
イラストだけでも涼しくしようと描きました☆





c0050674_947345.jpg

これが下書きです☆
ボクは下書きの時点では完成させていません。
下書きは自分のイメージの断面を何気なく描くだけで、しっかりとしたものが描けないからです。

ペン入れしてはっきりと線ができたときに「あれ?変だぞ?」と思い、下書きを描き直すかもしくはそのまま改めたイメージでペンを進めていくかしていきます。

c0050674_959372.jpg

これが完成ですね。
ペン入れしててお腹から足までのポーズがおかしかったので描きなおしました。
これは下書きは描き直さずに直接ペンで描き直しました。
by btfleam | 2008-07-16 10:05 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9232130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-07-16 23:07
女豹のポーズ…w いやー、夏にふさわしいポーズです!(?)
それにしても最近ホントに暑いですね。蒸し蒸しして堪らんです。
Commented by btfleam at 2008-07-17 00:06
>プラ太さん こんばんは☆
夏にふさわしいでしょ!コレwww
いや~最近描けなかったので、萌えなイラストで燃えるようにがんばりました♪

「蒸し蒸ししてて堪らん」が「ムラムラしてて堪らんです」に見えました(爆)
Commented by nino0w0 at 2008-07-17 09:04
最近のミーナは萌えパワー全快ですねwww
Commented by btfleam at 2008-07-20 22:56
>にのまえさん こんばんは☆
むふふ~パワーで描きましたww
しかし、これもスランプ状態で無理やり描いたものなのです・・・。
はやくスランプから脱したいものです。
<< ギャグ漫画がやっと描けました☆ 暑中お見舞いイラスト☆ >>