二日酔いでした!

c0050674_19533757.jpg
昨夜は会社の飲み会で、早めに帰るつもりが「もう一件付き合え」と言われて結局2時まで飲んでしまいましたww

おかげで今日は二日酔いで一日ダウンでした(ナハハ)

それにしても今日は暑かったですね~。
この間購入したエアコンが今日やっと大活躍しました☆

エアコンに「省パワー」という電気消費を抑える機能が付いているのですが、部屋が6畳間と狭いため省パワーでも十分涼しかったです♪(ちなみに28度で設定)
by btfleam | 2008-07-08 20:17 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9189041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-07-08 21:10
なるほど! 会社の飲み会でしたか!!
月曜に飲み会は、結構空いてるのかな?w
で、2日酔いでしたか!!!結構飲んだんですね!
だるい二日酔いを、クーラーの部屋で回復して行ったのですね!!
快適な部屋だと、回復早そうですね~!!!
Commented by la_plata at 2008-07-08 21:16
に、2時まで飲み会でしたか(汗) お疲れさまです。

新エアコン、さっそく大活躍ですか!
省パワーでも快適だなんて、地球にもお財布にも優しいいい子ですw
Commented by btfleam at 2008-07-08 22:52
>とうとうさん こんばんは☆
昨夜は飲み会のためオエチャには行けませんでした。
平日の飲み屋は結構空いてましたよ。

今日はかなり暑い日で、クーラーがあってよかった~と思いましたよww
Commented by btfleam at 2008-07-08 22:57
>プラ太さん こんばんは☆
会社の人と1時まで飲んでいたのですが、代行が遅くなるということで行きつけのスナックに行って2時まで飲んでしまいました(ナハハ)

今日は暑いのでエアコンが早速活躍してくれました。

省パワー(通常の70%)で地球にもお財布にも優しい子ですよ♪
<< 暑中お見舞いイラスト☆ アフロン先生登場! >>