アフロン先生登場!

c0050674_22543373.jpg

なぞのアフロ変態は先生として登場させました☆
by btfleam | 2008-07-06 22:55 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9177858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-07-06 23:41
うおわw
もはや新展開としかいいようがない(笑)
アフロ先生に合掌!(笑)
カタチはどうあれ(笑)復帰おめでとうと言いたいです(笑)
Commented by toutou_net at 2008-07-06 23:47
朝食を食べてないで、この元気さなら、
とても長生きしそうですね!(笑)
アフロン先生、存在感が増してきましたね!!
言動やアフロ以外にも、服がいい感じです!(笑)
Commented by la_plata at 2008-07-06 23:48
アフロン先生! 何てカオスな学校!www

謎のアフロが謎じゃなくなってしまった…という寂しさ(?)も少しだけありますが、
先生という立ち位置が決まって眞桜さんたちとカラみやすくなったかもしれませんねw

祝☆復活&今後の活躍に期待です!!w
Commented by btfleam at 2008-07-08 14:14
>ペン蔵さん こんにちは☆
皆さんから「謎のアフロは?」と言われてましたので、今回登場させましたww

アフロの立ち位置をどうしようと悩んだ挙句、学校の先生ということにしました。

まさかアフロの復活にここまで喜ばれるとは思いませんでしたwww
Commented by btfleam at 2008-07-08 14:33
>とうとうさん こんにちは☆
アフロン先生の服装はブルース・リーをイメージしましたw
アフロの立ち位置を考えて悩んだ挙句、先生ということで落ち着きました。
これで眞桜たちともからませやすくなりましたよ♪
Commented by btfleam at 2008-07-08 14:48
>プラ太さん こんにちは☆
今回はアフロを先生という立場に位置づけしましたので、謎というのがなくなりましたww

確かに位置づけができて眞桜たちとのからみやすくなりましたよ♪
<< 二日酔いでした! エアコンを買いました☆ >>