HPの漫画集の変更☆

ボクはHPをYahoo!ジオシティーズのツールを使って作成してます。
使い方をイマイチ理解していないボクはいつも頭を悩ませながら、そして自分の思い通りにならないというもどかしさを感じながら更新などを行っていました。

一番上手くいっていなかったのが、「漫画集」でした。
「漫画読もっ!」サイトに投稿しているものをそのままリンクして貼る形をとっていたのですが、どうも思ったとおりに配置できず、しかも操作がややこしいものでした。

そこで、やはり簡単なのはブログ。
ブログでまとめればうまくいくかな~?という感じで新たに設置を試みました。

「漫画読もっ!」ではFlash可のリンクタグがあって、それを貼り付けるといい感じのものができます☆
しかし、エキサイトブログやYahoo!ブログ、gooブログで貼り付けても上手くできませんでした。
その他を探してみるとなかなかいいところが見つかりません。

う~ん、このまま諦めるか~と思っていたらFC2ブログの存在を忘れていました。

何年か前に作っていたものがあり、久々に使ってみました。
すると、上手くいきました!
おおッやったぜ♪って感じでしたwww

FC2ブログでの漫画集
by btfleam | 2008-07-02 23:16 | 日 記 | Comments(0)
<< エアコンを買いました☆ ComicStudioコミュニ... >>