ボツった1ページ☆

c0050674_21511018.jpg

ギャグマンガを描いていたのですが、どうにも最後のオチが思いつかずボツにした1枚です。
2ページの物語で考えており、最初の1ページはシリアスに描いて次のページでギャグで終わらせようとしたのですが、まったく笑いの神が現れてくれませんでした(泣)

ま、そんなこともあるさ~♪
by btfleam | 2008-06-27 21:53 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2008-07-01 09:22
何かが起こりそうな、カッコいい登場シーンですね!
で、オチが思いつきませんでしたか~!続きが読めなくて残念><
もうこーなったら、最後のコマで無理やり落としてみるとか!!!
‥と考えてみたものの、思いつきませんでした^^;
「トイレ貸してください」 「ならん」 とか。(えー)

冗談はともかく、私もたまにシリアスに描きたくなることがあります!
カッコイイシーン描きたくなってきました!!
Commented by btfleam at 2008-07-01 22:25
>とうとうさん こんばんは☆
昨夜はオエチャお疲れ様でした~♪
いつもだったら、ペン入れしながらオチが決まるのですが、どうも納得いくオチが思いつかなかったのでボツにしてしまいました。

>「トイレ貸してください」 「ならん」ww

いいですね~これw

ボクもたまにシリアスなものを描きたくなりますよ~。
上手く描けませんが・・・(汗)
<< 検索ワードランキング☆2008年6月 ア・・・アクセス数が増えてる! >>