テレビ買いました☆

昨日ようやくテレビを買いました☆
21インチのブラウン管です。
メーカーは「DX BRCADrEC」となんとも聞き慣れないメーカーで、金額は15,800円と安いものです。

33,000円くらいで液晶20インチ、ハイビジョンのテレビもあったのですが、そんなにテレビも見るものでないので止めにしました(ナハハ)

まあ、安物なので映りは多少悪いですが、そんなことは気にしません♪
見れれば良いですからww

電器店に行くともう高価なテレビしか置いてませんね~。
昨日はあちこちと色んな店に行ったのですが、液晶テレビばかりでついつい欲しくなってしまうような感じになってます。

つい先日PCを購入したばかりで、財布が冬になってるのでさすがに高価なものに手を出そうとは思いませんでしたが、もし余裕があったら購入していたかもしれませんね。
by btfleam | 2008-06-19 10:32 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9073840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-06-19 19:55
私も知らないです、そのメーカーさん。
でも、映れば良し!ですかね!w
テレビ生活復活、おめでとうございます!!!!

因みに、私んチもブラウン管ですよ!
デリケートな最新機器ではないので、寝っ転がりながら、
足の指でチャンネルを回せるような、
ドッシリと構えた、たくましいブラウン管テレビです!(笑)

でも、最近はパソコンの液晶でテレビ観てます^^
左下にちっこくテレビを表示させて、コミスタしてます!(笑)
Commented by la_plata at 2008-06-19 22:46
手頃なテレビがあってよかったですね。
メーカーの名前は私も聞いたことないです。何て読むんだろう? デラックス…?
Commented by btfleam at 2008-06-19 22:48
>とうとうさん こんばんは☆
知らないメーカーだったのですが、安くて映ればよしッ!って感じで購入しました♪
中古でなく新品なのでww

足の指でチャンネルをですか~
昔やってましたね~足指チャンネル替え(笑)

とうとうさんはパソコンでテレビを見てるんでしたね☆
ボクもたまに左スミにDVDの映像映してコミスタしてます♪
Commented by btfleam at 2008-06-19 22:54
>プラ太さん こんばんは☆
安いテレビが見つかってよかったですww
メーカーは少し読み間違ってました(汗)読みづらく掲載されていたもので・・・。
Yahoo!ショッピング(同じものが載ってた)で確認したら「DXブロードテック」でした。
まったく聞いたことないメーカーですが、まあ映ればいいか!的な感じで購入しましたし、ステレオっていうのも気に入ってます♪
Commented by nino0w0 at 2008-06-20 11:21
なっ!コミスタを使いつつ、別映像を見ていらっしゃるとは
皆さん器用なんですね~!!!
Commented by btfleam at 2008-06-22 19:26
>にのまえさん こんばんは☆
コミスタを使いつつDVDなんぞを見てるとペンが止まってしまうことが多々ありますwww
DVD見てモチベーションアップってこともあるのですが、最近では漫画描きの妨げになってます(ナハハ)
<< 「世界広しといえど・・・」 テレビが壊れたァァァ!!(泣) >>