テレビが壊れたァァァ!!(泣)

今朝「目覚ましTV」を見ようと思ってテレビをつけようとしたら「ピーガガッ!」と音がして画面が映りませんでした。
「ん?おかしいな」ともう一度リモコンで電源をつけると「ピーガガッ!」という音とともに電源が切れました。

んんん!?

もう一度電源を入れると「ピーガガッ!」とテレビが切れます。
もう一回電源!「ピーガガッ!」、
もう一回電源!「ピーガガッ!」、
もう一回電源!「ピーガガッ!」・・・

ってもういいわァァァ!!!

何回同じこと繰り返しとるんじゃい!!(ひとりノリツッコミ♪)

7年間使い続けていたボクの部屋に設置していたテレビが壊れてしまいました。
昔、TVゲームをまだやっていたころで、20インチTVにこだわり、安価のものを探し歩いてようやく見つけ出したもので、しかも7年間という月日を一緒にいたわけなので、壊れると悲しく思います。

「FUNAI」という聞きなれないメーカー品だったのですが、使い勝手がよくて気に入っていました。
仕方ないので、今日新しいTVを探してみようと思います。

まあ、部屋に設置するものですから、「液晶」や「地デジ対応」でなくても(ウチには地デジ対応のDVDデッキもらってますし♪)いいので、安いものを探しにいきまッショイ!

ただ、20インチというのにはこだわります!www

~駄文~
今日は珍しくこんなにも早い時間に記事を書いてます。
なぜかと申しますと、昨日はなんと19時には寝ていたからです!ww

ふふふ、昨日は早く寝たので今朝5時30分に起きましたよ(キラーン☆)
朝早く起きれたので、コメントの返事を書けたり、ブログの更新ができたりと、まさに「早起きは三文の徳」ですね♪


・・・・・ってそんなわけないわぁぁぁ!!

朝早く起きたらテレビが壊れてたから何もいいことないわァァッ!(ひとりノリツッコミ♪)

そんなわけで、今日は仕事を早めに終わらせてTVを探してきます♪
by btfleam | 2008-06-16 06:37 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9054932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-06-16 20:08
うわあ、テレビの故障は痛いですね(汗)
せっかく早起きしたのに…早起きしなければ壊れてなかったかも(それはない)
液晶じゃないテレビってまだ店で売ってるのかな? 売ってれば安く買えそうですけどw

うちのテレビも5~6年使ってますが、最近調子悪いんですよね。
次は液晶&地デジ付きのにしようと思ってますw
Commented by btfleam at 2008-06-16 21:00
>プラ太さん こんばんは☆
そうなのですよ~
朝起きたてテレビが壊れていたのでガッカリしました(ナハハ)
目覚ましTVの星座占いでは1位だったのですが・・・www

プラ太さんは次回のTVは液晶&地デジですか~。
まだまだ金額的に高いので僕はもうしばらくブラウン管で辛抱します!
<< テレビ買いました☆ 最近は太線がマイブーム☆ >>