それゆけ!漫画研究部 第5話☆

c0050674_152923.jpg


c0050674_15271856.jpg

c0050674_15273367.jpg


c0050674_2131054.jpg

c0050674_2322050.jpg

by btfleam | 2008-06-23 01:30 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9026948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-06-11 20:38
いよいよ続編が本格スタートですね! 待ってました!
そしてやっぱりひどい目に合う副部長!w こうこなくっちゃ(笑)

コスプレ状態続行中なのでなおさら笑ってしまいましたw
Commented by penkunginkun at 2008-06-11 22:14
つづきを待ってました~♪
突然わけもわからぬまま、蹴られる副部長(笑)
このあとどうなるのか?楽しみです(^^)
Commented by toutou_net at 2008-06-12 23:36
突如の「ぶぶひん」!!!これは一体!?
たしかに格好を見れば、蹴りたくなるのも分かりますが、(爆)
一体何故!!
これは続きが読めなくて、楽しみです♪
Commented by btfleam at 2008-06-13 20:08
>プラ太さん こんばんは☆
最初の1ページ目からぜんぜん進んでいなかったわけですが、ここでようやく3ページ目まで描くことができました!
前みたいにドンドン書いていければいいのですが、最近はダメダメですね~(ナハハ)

副部長のコスプレはウケがよかったのですが、部長の逆鱗に触れてしまいました(爆)
Commented by btfleam at 2008-06-13 20:10
>ペン蔵さん こんばんは☆
最近はなかなかペンが進まないのですが、ようやく3ページ描けました(ナハハ)
突然の部長の攻撃ですが、攻撃される理由があるんですね~(コスプレがww)
このあとの展開はしばらく時間がかかりそうです。
Commented by btfleam at 2008-06-13 20:12
>とうとうさん こんばんは☆
「ぶぶひん!」はペン蔵さんがよく使っていたので今回使いました♪
副部長のコスプレは確かに蹴りをいれたくなるほどブサイクですよね~。
なぜにセーラー服?って感じでww
ちなみに、副部長使用なので特注ですwww
<< 「それゆけ!漫画研究部 第5話... 「世界広しといえど・・・」 >>