BTドレスのアホな日常☆

c0050674_3284713.jpg
先日、友達と飲みに出たときの話です。

友達と3人でスナックに行って飲みに出たわけですが、飲み屋のお姉さんや周りのにぎやかな客と盛り上がったのでかなりの量のアルコールを飲みました☆

かなりフラフラになって帰宅したのですが、何を考えたのか犬小屋でしばらく寝てしまいましたww
「これはイカン!」と思い、吐きそうになりながらも家に入り、部屋に戻って布団の上で寝ました♪

危うく犬小屋で寝てしまい、朝日を拝むところでした(ナハハ)
いや~危ない危ない
by btfleam | 2008-06-09 03:29 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/9012252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-06-10 21:43
さすが元気だぜ!BTドレスさん!!!
いやーでも分かりますよ~、酔っぱらってもう駄目だ!って時は、
色んなところが寝心地良さそうに見えるんですよね!(笑)
私もアスファルトの冷たさが気持ちよくて、寝てたことがあります!(爆)
通りすがりの優しい方に、起こしてもらいましたけどももも!!!
BTドレスさんはお酒強そうですね~♪

あと、昨日の絵チャでは、私が寝オチしている間に、(爆)
ステキな絵を描いてくださりありがとうございました♪
起きたら出勤時間だったので、そっけなく退室してしまい申し訳ないです><
もちろんしっかり保存させて頂きました!!!
朝、ジックリ見れなかったので、今ジックリ見てますよ♪
Commented by btfleam at 2008-06-10 22:08
>とうとうさん こんばんは☆
昨夜はお疲れ様でした~♪
とうとうさんはアスファルトの上で寝たことがあったのですか!ww
ボクはトイレで寝てたことが2回くらいあります(爆)
どちらもどうやってトイレに行き着いたのかすら覚えていません(ナハハ)
ボク場合、酒が強いとも弱いとも言えませんね~。
ちゃんぽんするとダメです。

昨日の絵チャは描き終えた後に力尽きて寝てました(笑)
ボクは保存できなかったので、そのまま消してしまったのですが、とうとうさんに見てもらえたということでよかったです♪
Yosssyさんも来られてたみたいですが、そのときはすでに寝てしまっていたので気づかずに朝になってました(汗)
<< 最近は太線がマイブーム☆ ネタがないので・・・ >>