思いつき企画~キャラ編~

c0050674_191540.jpg

思いつき企画=キャラ編ん!
はっきりいって、Sの女王様を描こうとして失敗しました☆(失敗しても載せてしまう愚かなボク・・・)

名前は「ミザリー」ッス☆Mにはたまらない存在!?
by btfleam | 2005-02-28 01:11 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/891279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-02-28 01:16
うおっなんて怪しげなお姉さんでしょうか(笑)
とげ鞭は痛いと言うレベル超えてます。武器です(笑)
Commented by btfleam at 2005-02-28 01:20
もっとセクスィ~に描きたかったんですけど、できませんでした(泣)残念!
Commented by 蒼城 at 2005-03-01 15:13 x
えーっと、この人(女王様の方)描いてしまいました。ノリで。
色を塗ったらお渡ししますね。
Commented by btfleam at 2005-03-01 15:18
おぉ~!描いてもらえるなんてとてもうれしいです!ありがとうございます☆
Commented by 蒼城 at 2005-03-01 16:40 x
…期待しないでくださいね(滝汗)なんかもう別人になってますから…(をいをい)
Commented by btfleam at 2005-03-01 16:46
今日蒼城さんの漫画みましたよ~☆
罪人なのに天国へ行っちゃうっていうアイディアがGOODでした!最後のほのぼのとした終わり方がいいですね~!
Commented by 蒼城 at 2005-03-01 17:18 x
ぬおお、見ていただきましたか。アイデアというか、なんかもう思うがままって感じで無理に考えた記憶が全くないです(爆笑)。罪人だけど悪人じゃないというキワドイところを、たった10Pで表現できてるんだかできてないんだか(笑)。とにかく読んで頂けて嬉しいです。ミザリー様、色、まだ塗ってませんすみません(爆)
<< BTドレスの最新作? 思いつき企画~キャラ編~ >>