思いつき企画~キャラ編~

c0050674_0383722.jpg

c0050674_26258.jpg

おおおお思いつき企画ーーーーー!!!!!キキキキキキャラ編ーーーーーー!!!!!(しつこい!)

しばらくキャラや漫画のアイディアが出てきませんでした!(寝不足のため!)やっとひねり出しましたよ、アホな頭フル回転させて☆
名前は「シーザー」です。(名前は変更可能)だれか使ってーーーーーー!
by btfleam | 2005-02-28 00:42 | 使ってキャラ | Comments(4)
Commented by penkunginkun at 2005-02-28 01:08
なんともかっこいいですな~
ファンタジー系が強いかっこいい大剣付き痺れます~
Commented by btfleam at 2005-02-28 01:15
メガネをとったらクリクリちいさいたれ目~・・・だったらイメージ丸つぶれですよね~(笑)
とにかくカッコいいキャラが描きたいなあって思って力の限り描きました☆
Commented by 蒼城 at 2005-02-28 03:55 x
うわ~カッコイイ好みの男だ~vやっぱり剣は火を噴くのかな?
(模様を見て思った)
ついコメントせずにはいられないほどかっこいいですね。
Commented by btfleam at 2005-02-28 19:13
ありがとうございます!そういってもらえると描いた甲斐があるってもんス~☆
<< 思いつき企画~キャラ編~ ベタとトーンは嫌いッス☆ >>