ベタとトーンは嫌いッス☆

c0050674_21102915.jpg

ベタとトーンははっきり言って嫌いですね☆嫌いと言っても漫画描くための作業での話ですけど・・・。面倒くさいんですよね~はっきり言っちゃうと(笑)コミスタで描いてると拡大の時はいいのに縮小してみてみると塗り残しがありますし、「あーまた修正かよ~!」って思っちゃいます。

こんなことではイカン!と思っているのですけど、やっぱり面倒くさいッスね~☆でも、苦労して出来上がりを見ると達成感はあるんですけどねー(笑)

コミスタで楽に描けるようになったとはいえ、もっと楽したい~って思っちゃってます☆わがままで怠け者のボク・・・反省!!
by btfleam | 2005-02-27 21:16 | 日 記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/886010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-02-27 23:18
時間は喰うけど、楽しかったりしますね~って楽しんで塗ってます。
<< 思いつき企画~キャラ編~ アジト仲間の帝綾さんより >>