デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編6~

c0050674_2034302.jpg
6ページを描きました☆
一応ここで区切りをつけて「マンガ読もっ!」に投稿しようと思います♪
by btfleam | 2008-05-13 20:36 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8847355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-05-13 22:30
どっちが先輩なんだか?(笑)
最近のBTドレスさんは描き方が変わった感じを見受けます。
キャラの表情が活き活きしていいですね(^^)
後ろでさりげなくプリン食ってる、まろ~ん師匠!?妙な肝っ玉をお持ちで(爆)
Commented by la_plata at 2008-05-13 23:58
ああっ、新キャラ登場でまろ~ん師匠の影が急に薄くなってしまったような!w
プリン食ってる場合じゃないですよ、師匠!!
Commented by toutou_net at 2008-05-14 06:58
私もユウキちゃんに漫画を習いたいです!(爆)
ミュウミュウちゃんと共に、「はひぃ先輩!」と言いながら学びたいです!(自爆)
そしてプリン(?)も食べたい♪(?)

全体像が見えづらいのに未だに慣れない私は、
拡大コピペ、縮小コピペを使ったりしてます!(駄)

ユウキ「そんなんだから上達しないのよ!」
私「はひぃ!スミマセン先輩!!!」
ユウキ「もぅ!今日は二人で夜遅くまで居残り勉強決定ね!!」
私「ぇ? ホ、ホントですか?(*ノノ)ドキドキ」
マロ「夜担当はマロが担当マロ。よろしくマロ!」
私「ぇ? ホ、ホントですか?\(^o^;)/」
Commented by nino0w0 at 2008-05-14 09:49
↑ とうとうさん、面白いですw
女子高校生は夜遅くは出歩けません☆(本当は深夜まで自宅で漫画描き?)

個々のキャラクターが立っていて言う事無いくらいです♪
Commented by toutou_net at 2008-05-14 21:53
↑にのまえさん
あ、ありがとうございます!恐縮です!!
Commented by btfleam at 2008-05-14 21:56
>ペン蔵さん こんばんは☆
ありがとうございます。
最近、自分でも変わってきたな~って思っていたのですが、そう言っていただけると嬉しいですね♪
これも筋トレ効果なのか!?(←ちがうw)
Commented by btfleam at 2008-05-14 22:01
>プラ太さん こんばんは☆
そうですね~ユウキの登場によりマロ~ン師匠の存在が薄いものに・・・(ナハハ)
もうこのままユウキ&ミュウミュウでもいいかな~って思ってます♪
Commented by btfleam at 2008-05-14 22:36
>とうとうさん こんばんは☆
とうとうさんのコメントで大爆笑してしました(笑)
最近ぽっこりお腹が気になってプリンを禁止してるので、ボクもプリンが食べたくてしょうがありません(ナハハ)

夜の担当はマロ師匠でしたか~
それは知りませんでした(爆)

画面の全体像はパソコンでは難しいですよね~。
ボクも縮小・拡大で、デジタルならではの卑怯な編集でごまかしたりしてます(笑)
Commented by btfleam at 2008-05-14 22:37
>にのまえさん こんばんは☆
とうとうさんのコメントは笑えましたね♪
確かに女子高校生は夜中は危険で出歩けないでしょうねw

<< 忍とその仲間たち☆ デジタル漫画描こうぜ!~テキト... >>