デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編5~

c0050674_512372.jpg

ようやく続きを描きました☆
黒髪の女の子が気に入ってしまったので、登場してもらいました。
ツンデレ的な女の子を登場させようかな~っていうのを考えていたのですが、昨日描いた女の子が気に入ってしまったのでそのまま登場させました♪

ところで、ペンタブレットは初めて見た時は「値段高ッ!!」って思いましたね~(笑)
by btfleam | 2008-05-13 05:14 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8843787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-05-13 10:04
あっ!新キャラクターw
マロ~ン先生のツッコミ・・・いや当たり前の躾ツッコミまでの流れが良いですね~w
ミュウミュウの存在を脅かしかねない! かも?

ペンタブレットお高いですよね、ワコム以外のペンタブレットで
『プリンストンペンタブレット』 も良いらしいです、しゅわんさんが使われているようで♪
本題の厚みも薄くお値段もワコムに比べて格段にお安いです☆
Commented by penkunginkun at 2008-05-13 20:16
グローバルスタンダードって(違)
背景が描かれてますね(凄)
しかし土足とは!なんというアメリカンスタイルな女子高生ですね(爆)それともお嬢様かな?(^^)
Commented by btfleam at 2008-05-13 20:44
>にのまえさん こんばんは☆
このツッコミは気に入っております♪
ペンタブレットは本体の値段が高くて驚きましたよ~。
でも、PCで描くためには必要なので昔は仕方なく購入してましたが・・・(ナハハ)

「プリンストンペンタブレット」ですか~
今使ってるのが壊れたら考えてみようかな~?
Commented by btfleam at 2008-05-13 20:55
>ペン蔵さん こんばんは☆
背景は簡単なものを描いてます。
ユウキは感情が高ぶると前しか見えなくなるのですよ(笑)
だから土足のまま家の中に入ってしまってます(爆)
<< デジタル漫画描こうぜ!~テキト... 週刊少年ジャンプの・・・ >>