週刊少年ジャンプの・・・

P学園がようやく終わりましたね~☆
いや~長かった!
やっと終わってくれたかと嬉しくなりましたよ。

しかし、ハンターハンターはしばらく休止、エム×ゼロももうすぐ終わりそう・・・

今週号を読んだ限り、もうすぐ終わりそうなのがいっぱいあるみたいです。
あたらしく始まる漫画も微妙な感じがします。・・・がこればっかりは読んでみないことには面白いか面白くないかはわかりませんけどね(ナハハ)
by btfleam | 2008-05-13 02:44 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2008-05-13 23:48
遂に終わりましたね、P学園。
普通、打ち切り寸前のマンガって掲載順位がどんどん後ろの方に
下がってくのに結構前の方に載ってたのでまだまだ続くのかと思ってました。
(後ろに下がらなかったのは巻末の「ジャガー」とギャグが続いちゃうから?)

エム×ゼロももうすぐ終わりですね。こちらは打ちきりじゃないですが、
好きなマンガだったので残念です。
Commented by btfleam at 2008-05-14 21:59
>プラ太さん こんばんは☆
やっと終わってくれましたよP学園!
長かったです(笑)

ジャンプのはがきなのですが、まだ50円切手が残ってるので送り続けようと思います。
実をいうとジャンプSQも4月から購入し始めまして、SQの分もはがきを送るようになりました。
プレゼントが当たるといいな~って感じで出し続けます(笑)
<< デジタル漫画描こうぜ!~テキト... 筋トレで肌がスベスベ? >>